♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

阪神三昧な乾杯1

2014年10月31日 09時28分37秒 | 沢田研二



じじぃじゃなくジュリーでフェスライヴを締め


目に見えない瓶ビールの栓をぬき

ちっちゃめなグラスに注ぎ

一気にのみほして

何杯飲んだの?

千鳥足で
呑んだくれジュリーになって

ステージをあとにして



だから瓶ビールで乾杯
サッポロなくて残念

だけど

丹波の枝豆も

たらこの生姜煮に

京都の玉乃光もいて

イチジクも

それから

ジュリーのリュックの金塊マグロじゃなく

マグロの角煮も

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ジュリー ゆびきりげんまん | トップ | 音楽劇お嬢さんお手上げだ明治編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事