♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

客席から は~い!その2

2015年06月02日 16時20分47秒 | 沢田研二

客席から は~い!って手を挙げること

ザ・タイガースからPYGまでで終わったけれど

 

それから40数年ぶりに

ザ・タイガースのメンバーが全員そろったときに

ジャズ喫茶のことを

懐かしく話してくれたのは

サリーだったっけ

メンバー、みんな記憶が曖昧だったりしたけど

 

たび公演のとき

タローが 

・・・・そう思うひとって言うから

客席で

は~い!って手を挙げたら

ステージのJulieも

は~い!って手を挙げていたっけ

 

Julieも私たちの気持ちと同じくで

凄く嬉しかったっけ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客席から は~い!その1 | トップ | 客席から は~い!その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事