♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

124 Barbe argentéeなパープルティナのつづき

2016年01月24日 14時40分37秒 | 沢田研二LIVE

たびの交通手形を買いに行って帰宅したら

 

睡蓮鉢の縁に

置き忘れちゃった銀色の髭

水面に横たわるパープルのそばに

 

風で 吹き飛ばされたばかり?

水面が銀色にひかって

 

午前中にはいなかった影絵に 一緒に映りこんで

まだ活躍してもらわなくちゃな

手作りの銀色の髭

 

 

水にぬれて

さらにくるんとした銀色の髭

 

名古屋ライヴのJulieの髪型

髪をかきあげる姿に

いたく感動したけれど

 

前髪が フォーラムのときより

のびてきたようで

歌っているときは

毛先が ちょっぴりカールして

こんなふうに みえちゃって

銀色の髭

影の位置も 時間を刻んで

 

 

力尽きて水面に横たわるティナ

それでも

お日さまのひかりにサポートされ

きょうもパープル好きを魅了して

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 124解散記念日に | トップ | 掛川名物メロンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事