♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ぴんぽ~ん

2017年06月23日 23時01分51秒 | Weblog

昼寝しているときに

ぴんぽ~んで目がさめて

モニターにうつったのは郵便やさん

 

書留だから

文月からのツアーチケット、JULIEの文字ついた封筒かしら。。。。。

 

つぎのぴんぽ~ん

Jの文字じゃなくて、、、、、

625まで待ちぼうけかしらね

 

昨夜はエディさんに古希おめでとうしたけれど

翌日に壽の文字ついたカード届いて

 

 

壽ついたカードのことは

古希を過ぎたハマ生まれに教えてもらったけれど

文月から濱ともの仲間入り

 

 

50年積み重ねたからJともも 日本地図のどこかに

 

遅咲きで ぽつんだったけれど

最近はEともも増えて

 

還暦を過ぎて5年より

古希までの5年の方が楽しい時間が待っている?

 

過ぎたことより 

目指すものに向かっているほうが明るく過ごせそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ | トップ | 古希のパワフルな歌声その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事