♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

625積もる話。その3 メッセージ付き銀テープ

2023年07月17日 11時39分46秒 | 沢田研二LIVE

長年のJULIEの輪のおかげさまで

手元にある

メッセージ付き銀テープ

アリーナのごく一部だけに吹きあがったので

 

手にできたのは

客席をうめつくしたひとの

ごく一部

 

もらえなくて疎外感を感じているひとも

いるかもしれないけど

 

そんなだから

このページに載せるのも・・・

どうなのかしらと思ったりするけれど

 

せっかく冥途の土産席のひとから

いただいたので

 

これネットで買ったのって

銀テープホルダー2個セット

二つのホルダーに分けて

メーセージ付き銀テープを

保管しているのを見せてもらって

 

メッセージと名前まで30cm

折らないで保管したいなぁと

買い物ついでに

いつも足を運ぶダイソーやセリア

アイドル系ライブの応援用グッズはあるのに

銀テープホルダーは置いてなくて

 

JULIEのCD取り寄せしたタワレコ

銀テープキーホルダー

試しにパーツのみ買って

 

どうやって入れるの?

学習もしないまま割箸でサポートしつつ

一苦労して入れたあと

タワレコの銀テープの入れ方動画を見たりして

テープの先を折るまでは正解だったけれど

割箸と折った部分をテープでとめることがぬけていたし

動画は短いものだった

 

 

一苦労して入れた30cmのパーツ

髭じいにも報告

ふたつに折ってボールチェーンをつけて完成

 

リュックにはいいけど

バックにつけるにはちょっと大きい

やっぱりネットで2個入りを買おうかな

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症警戒アラート | トップ | ジェンダー革命としてのGS、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2023-07-18 09:34:31
こんにちは。
先日は楽しいひとときを過ごせて、とても楽しかったです。海光で一緒だった友も、コーラスの方との繋がりができて、お空で喜んでいると思います。

銀テープカバーですが、私が買った物は素材がデスクマットのような感じなので、テープを長期間入れていると色移りするかもしれません。なので、私はジュリーの字の所は液晶画面保護シールを貼りました。これで、色移りはしないかなと。

これから、まだまだ思い出をたくさん作って、土産カバンをぎゅうぎゅう詰めにしたいと思っています^^
ジュリーと一緒に進んでいきましょうね。

暑い日が続いています。
ペコさんもどうぞご自愛ください。
積もる話のつづき (juli-peko)
2023-07-18 11:40:41
>みどりさん

こんにちは~
先日は楽しい時間をありがとうございました。
おすそわけの銀テープもありがとうございました。

お互いに海光のときの友がお空に先に逝ったなんて
きっと、お空で繋がっているかもですね。

JULIEの文字の保管方法、詳しくありがとうございます。

お空に逝くまでに
土産カバンに、これからの思い出も詰め込まなくちゃですね。

お互いに体調管理しつつ暑い夏を乗り切りましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事