jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

突撃晩ごはん♪

2007年09月26日 | おでかけ
ある夜のこと。


北の大地から
「週末、龍神茶屋に行くと、お友達に会えるかも~」
というお告げあり。


そしてその直後、
南の空から
「そしたらリーベン君にも会えるかも~」
またしてもお告げがw(*゜o゜*)w


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


というわけで、
23日、突撃してきました。


そこは東京都下、青梅にあるドッグレストラン龍神茶屋さん。




ゆったりとして、きれいな店内。
奥ではオフ会。賑やかで楽しそう。。。




チーズよ!








早くもマイペース発揮(汗










オーナーさんが、早速常連さんのひとり(一頭)、
ボクサーのリーベン君を呼んでくださいました。



すみません。およびたてして(汗





リーベン君は、親友ちび太君がいなくて
落ち着かないらしい。。。




オーナーさんとわんこ談義に花を咲かせているうちに、
「ちび太くんに会いに来たんだね!今呼ぶからねっ!」
と気さくに連絡してくださいまして、


初対面だというのに
つれづれ日記のはるかさん
を、いきなり呼び出してしまいました…



しかも北からのお告げが、
はるかさんの電話に!
(詳しくははるかさんの「つれづれ日記」に)


んで、すっかり混乱するはるかさんを残し、
犬達はフレブルオフ会に乱入♪






リーベン君とすっかり仲良しのjujuぽん。










小雨降る中、暗くなるまで遊んで
カフェに戻ってみんなでお夕飯♪





日本では数少ないアイリッシュウルフハウンドのたま子ちゃん。




「これぞハスキー!」なカッコイイちび太くん。




我が家のようにおくつろぎで
視線は常に厨房のリーベン君(笑




スタッフの方とも楽しげ♪




ボリュームたっぷり!




野菜たっぷり!




たまちゃん・ちび太くん・リーベン君が
美味しそうに食べていたミートローフ、
jujuぽんにも注文して頂いて、
最近食が細くなっていたjujuぽんもペロリ。
リーベンくんのお母さんにも
うるめをご馳走して頂いて、またもやペロリのjujuぽん。


突撃した上にご馳走になってしまって
何から何までありがとうございました
夫婦揃ってボーっとしていて恥ずかしい。。。(汗




存在感大の2頭



そして始まる静かなバトル。。。




 

カフェの片隅で、
いつ終わるとも知れないバトルを繰り広げる
ハス2頭。。。
どちらもちょっかいかけるオテテがかわいい^^


というわけで、
終わりのないバトルにピリオドを打ち、
帰宅の途につきました。



記念撮影(ブレた(;´д`)ノ)
オテテの太さが違うよ~





最後になりましたが、
はるかさん、色々お世話になりありがとうございました。
龍神茶屋のスタッフの皆様も色々お気遣いありがとうございました。
と~っても楽しかった


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2007-09-26 22:28:46
遅くまでお疲れ様&ありがとうございました。

南北からのお告げ(爆)
そーかー、なるほど。納得(笑)

「龍神プレート」に挑戦なさったんですね。わたし、まだ食べたことないっす。ボリュームありすぎて…。

jujuぽん、食が細くなっていたのかあ。あそこのミートローフはどんな子でも食べるんだよね~。

またいらしてくださいね~。
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-09-26 22:51:13
龍神茶屋、北と南の「お告げ」に従って行ってよかったね♪
楽しいところでしょ!オーナーさんも気さくな方で龍神プレートも美味しいし、スイーツもあり、ランで爆走できて、とってもいいところでしょ(#^.^#)
また、行くよね?オー&ダリも行くからさ
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2007-09-27 00:27:23
こちらこそ、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
そーそー、南北からの強力なお告げのおかげでね(^_-)-☆
「龍神プレート」は主人が頂きました(笑
ボリュームありすぎっす。。。

jujuぽん、夏バテぎみだったのよ~
ガリガリになっちゃって(汗
ミートローフ、ごちそうさまでした~
ぼんやりしてて、ゴチになっちゃってごめんね!
ほんと、楽しかったです。
こちらこそ、また遊んでね^^
それから、ブックマークさせて頂きましたがNGだったら教えてね!
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2007-09-27 00:31:43
お陰様で、龍神茶屋、楽しかったよ~
カフェはオサレだしお食事も美味しいし、ランで思う存分遊べて。
絶対また行くよ!
坊ちゃんずにも遊んでもらうの、楽しみにしてます~
返信する
お出かけ (yuri)
2007-09-27 06:42:47
お出かけした甲斐あって、いっぱいわんこと
遊べてよかったですね~。
しかも美味しそうなお食事!
jujuちゃんもぺろりんと完食。
これでjujuちゃんのお腹も食欲の秋になってくれるといいですね。
ハスとのツーショット写真、可愛いです。
確かに足の太さの違いがわかりますね~
返信する
素敵なとこだね~! (風雅ママ)
2007-09-27 14:50:28
美味しいご飯も食べれて、ランで遊べて、お友達にも会えて!こりゃ最高の晩御飯だったのね~!!
こんな所私も行ってみたいな~!あぁ、その前に風雅がお行儀よくできるようになってもらうのが必須だわ
ちび太くんとの終わりなきバトル・・・・・お二人さんの楽しそうな息づかいが聞こえてきそうだね
返信する
☆yuriさま☆ (anzu)
2007-09-27 18:32:59
沢山のわんこと遊べて楽しかったです~^^
お食事もおいしくて、これからメニューを一つずつ制覇したいよ!
jujuぽんもあれから少し食べられるようになってきて、
食欲の秋も近そうです~♪
ご心配、ありがとねー
ちび太くん、1歳年上の男の子で、やっぱり大きかったわ~
ぶっといオテテはかわいいよね
返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2007-09-27 20:29:06
ステキなとこだったよ~♪
カフェのオーナーさんはシェパードを飼っていらっしゃるとかで、
大型犬もウエルカム!
大騒ぎ犬も大丈夫だったよ(笑
jujuぽん、大騒ぎでほんと、はずかしかったのよ。。。(- -;)
いつか風雅くんとも行きたいね^^
返信する
預言者… (ビンぞう)
2007-09-28 13:29:03
いいな~、龍神茶屋!
リーベンくんはかなり顔がでかくて可愛い~!(笑
いつもコミカルなイメージのちび太くんが、急にカッコいい男前に見えちゃう!
なんかお似合いのハス2頭だわ~。
ゴハンが充実しているのもいいよね。
おまけにスタッフさんのTシャツまでステキ…
次はウチも行かねば。
って行けないよぉぉぉ~(涙
返信する
預言者(笑 (mika)
2007-09-28 23:40:01
お告げ通りご対面できてよかったね!
ちび太くんとリーベンくんの生ハグ見たいよ~(笑
そこにjujuぽんも入ったなんて羨ましい。
jujuぽんとちび太くん、お似合いのカップルw
並んでみるとやっぱりjujuぽんは女の子らしいし、ちび太くんは男らしいわぁ。
たま子ちゃんとも会えてよかったね♪
あぁ、お料理も美味しそう~
返信する