jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

春遠からじわんこパン

2007年02月18日 | ごはんとおやつ
一時期、ガーデニングに凝って
庭造りを本気で考えていたこともありましたが
数時間の草むしりで
あろうことかギックリゴシ!


‘手づくりの庭造り’の夢は
あえなく潰えて
猫の額ほどの庭は荒れ放題!


それでも少しずつ
春の気配が。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


梅の花もほころび




 
ミモザもつぼみがふくらんできた。




蕾ちゃんたちの会話(妄想)




で、最近お散歩ついでに立寄るパン屋さんで
「DOGぱん」発見!


ゴハン好きでもあるが大のパン好きでもあるjujuぽん



ちょうど鼻のせによろしい形態じゃない?

























う~む。。。
やはり鼻パックンには大きすぎた。


次はイヤシンボの本領発揮で
成功の様子を動画に収めねばね。
いつになるかわからないけど
乞うご期待…?
…自信がないので少しご期待…


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jujuぽん鼻パク出来るの!すごい! (しんごママの娘)
2007-02-18 04:57:53
良いな~♪ワンコパン♪
jujuぽんすごいね♪
さすがピンクレンジャー!
しんごは何回やっても鼻パク出来ないよ…(涙)
こにょ~、ジャメワンキョめ!(この~、ダメワンコめ!デス。)っと言って笑ってます♪
juju語風?ちょっと違うか…☆
※ちなみに今日もランナーズハイです。。

返信する
Unknown (きゅまま)
2007-02-18 09:14:01
うわー!青空~!そちらは暖かそうですねー♪
本当に蕾ちゃん達の会話が聞こえてきそうですね。
もうガーデニングもできちゃうんですね。
いいないいな。
ガーデニング頑張ってお花畑のjujuぽん姫に会わせてくださいね
jujuぽんの鼻のせ、すごいですねー!
鼻の上に食べ物を載せたまま停止してるよー
映像楽しみにしてまーす♪
返信する
ミモザ~!! (風雅ママ)
2007-02-18 21:44:21
ミモザの蕾、もうこんなに膨らんできているのね~!!
ミモザを植えたいなと前々から思っているんだけど植える隙間がないので・・・・実現ならず。あの黄色いお花に憧れてます
パン屋さんのDOGパン!いいなぁ!とってもおいしそうね、jujuちゃん!
返信する
コメントありがとうございます♪ (anzu)
2007-02-18 22:28:42
しんごママの娘さま
おぉ!この時間は
宵っ張り?メチャ早起き!?
ランナーズハイな娘ちゃんもだよ(笑

パン屋さんのワンコパン、おいしそうだったよ~
ぶぶ、ウ~ぽんとこで、ピンクレンジャーになってたね!ありがとでっす
鼻パク、きっと一生できないと思ってたんだけど、待ちきれなくて
こっそり食べようとした結果できるようになったというイヤシンボだよ(笑
「ジャメワンキョ」もすぐわかったよ~




きゅままさま
おひさ~!
そちらは雪かしら。こちらは今年はまだ雪が降らないよ~
降らないまま、もう春の気配です
ガーデニング、最近ほったらかしよ 
お花畑かぁ。憧れるよ~
がんばって、お花畑のオテンバ大魔王目指してみようかな…(汗
鼻パク映像は薄い期待くらいで待っててね


風雅ママさま
ミモザ、今日一部だけ咲き出しててあまりの早さにびっくり!
ウチは植える隙間がないところを無理矢理植えてるので歩く隙間がなかったりします(笑
ミモザはかわいいよね^^
最近見つけたDOGパン、jujuぽんのお気に入りになったみたいだよ
返信する
荒れ放題? (ビンぞう)
2007-02-18 22:34:57
ウチなんかハゲ放題のお庭だよ(汗
でももう春なんだね~。
もうお花が楽しめるなんていいなぁ。
ワンコパン、カタチが骨型なのがいいよね。
コレって材料は人間用と違うのだろうか…
でもおいしそうだし、jujuぽんも大好きなんだね~。
ウチは銀坊は絶対お鼻に乗せるのムリだし、ウ~ぽんは「ヨシ」という前からパックンしようとして失敗するし(笑
前途多難じゃ。。。
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2007-02-18 23:08:16
ハゲ放題、雪で隠れてていいよ~(ぁ
jujuぽんの世話で手一杯でお花まで手が回らんワタクシですのよ。
わんこパン、材料確認してくるわ。味はまずかった(笑
本犬はパン好きだからパンのニオイならなんでも食らうかも(爆
パックンは偶然できたんだけど、イヤシンボの成果以外のナニモノでもなかったよ
返信する
食べ放題 (mika)
2007-02-18 23:10:31
ウチの庭なんてジュリが食べ放題だよ(泣
anzuちゃんちのお庭って荒れ放題なの?
いつもキレイな花が沢山咲いてるのに。
蕾ちゃん達の会話がとってもカワイイよん♪
jujuぽん、鼻のせ楽勝になってきたね!
こんな大きなパンまで乗せれるなんてすごいわ~
あ、レオちんはどうもパンは苦手みたいよ。
(鼻のせじゃなくて食べる方ね(笑))
あのパサパサ感がダメっぽいよ^^;
返信する
パンだ! (はなママ)
2007-02-19 00:05:42
おいしそうなパンね~。jujuちゃん、ずっとのせていられるなんて、エライわ~。はなは、この体勢に持ち込むまでが大変。鼻の上に乗せられるのがイヤでイヤでしょーがないらしいわ。顔をクネクネして、乗せさせてくれないもん。ムリやり乗せさせたら、合図を待たずに、即食べちゃうしね(笑)。動画たのしみにしてますよ~。
返信する
わ~い、春だ~♪ (みっしぇる)
2007-02-19 10:32:37
うそでしょ~?って言いそうになるわ~!
いいな~春!!
おいちい~♪のお顔はまさしくミッシェルと間違うくらいソックリで爆笑~♪
お庭、荒れ放題なの?うちは雪の山だよ。
ぎっくり腰になったらお散歩行けなくなるから気をつけてね♪
返信する
( ´¬`)ジュル (沙羅)
2007-02-19 16:11:07
え~~いいな~ワンコパンなんかあるんだ!
うちの近所で売ってたら絶対買うのに~~!
我が家も沈丁花の花の蕾がふくらんできたよ。
しかしいつ寒の戻りがくるかとヒヤヒヤしたりして^^;
返信する