jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

我が家のクリスマス

2010年12月30日 | jujuぽん
坊さんも慌ただしく走るという師走ですが
まいど遅ればせのjuju家ですので


今頃ですが

Merry X'mas!


でした♪(←一応過去形にしてみるw)

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


イルミネーションがきれいなところで
恒例の冬写真を撮るべく
近場へおでかけ。


しかし、今年はそれだけではないのだ!
いつもとヒトアジ(?)違うのだ!



 



































役にもたたぬ見合い写真にポーズをとる(?)jujuぽん(汗







「だっこで撮って」のリクエストは親ばか全開のパパ。



















そして、王子、こんなところにおわしましたか!

…残念ながらjujuぽんの王子様ってわけではないのですが(笑)



衣装に石化し(?)クルシミマス王子。



そんなこんなで
例年とヒトアジ違った我が家のクリスマスは
始まったのでした…



つづく




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2010-12-30 08:05:49
クルシミマスが始まりましたか~(笑)
すごく可愛いお見合い写真ができましたね♪
なかなかのポージングでステキですよ!
次はどんな事件が待っているやらワクワク。。。
あ、よいお年を!
返信する
Unknown (はるか)
2010-12-30 09:40:14
jujuぽんの王子様はマックスくんだとかわっていましたが…クルシミマス王子って(笑)
しかも表情が真っ暗な感じで、マックスくんとおもえなーい!
でも可愛いから許しちゃう♪

「役に立たぬ見合い写真」後ろに輝くスタバのロゴマークがなんたウケた~!!

つづきを期待します!
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2010-12-31 14:14:45
クルシミマス、今年も終わりましたね~^^
もう明日は新年だもの…
時の過ぎるのは速いなぁ。
なかなかカメラ目線をくれないのでモデルさんには不向きなjujuぽんです~^^;
今年もお世話になりました。
はなちゃんご一家もよいお年を!
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2010-12-31 14:18:35
マックスたんのどんより~な表情がいいでしょ(笑
しばらく固まってたよ^^
スタバ、誰かつっこんでくれるかなーって思ってた~

まだまだバタバタしている我が家、今から年賀状作ろうかと。
来年もよろしくね♪
返信する