jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ご無沙汰でした。

2007年03月18日 | お散歩
随分ゴブサタしてしまいました

ちょいとヤボ用が多かったので。



その間にも、出歩いては写真を撮っていたので
結構画像が溜まってしまった・・・


ちゃんちゃんとまとめていかないと、
そのうち収拾つかなくなりそう


めんどくさがりなワタクシですので。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

遡ること2週間。
3月はじめの日曜日は、
4月の下旬のような陽気。


ここ数日の寒さから思うと
嘘のような暖かさだったよね。



この日はパパの仲良しに付き合って
遠くのディーラーへ行ったのだけど
jujuぽん、お店の方々に随分可愛がってもらいました。




















女性の店員さんも、『昔、ハスキー飼ってたの!』
って店内から出て来て可愛がってくれたよ!


なんだかそれだけで
なんて感じの良いお店だ!
なんて思ってしまったよ。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


用事は午前中に済んだので、
午後は近くの公園に行こうと航空公園に向かったら、
駐車場が既に満車のおおにぎわい!



さて、
航空公園がダメなら、
近くで大きな公園はないかしら?


というわけで向かった次の行き先は


      ↓ ここ♪













さてここはどこでしょう?
そそ、国営の大きな公園です。
国営だけど入場料も駐車料金も発生します。
結構お高かったわ…



以前はこの近くに住んでいたワタクシ。
ここが工事中だった頃
自転車で遊んだ覚えがありますが、
完成してから一回り回ったのはこの日が初めて。


午後の数時間では回りきれず、の広大さ。




んで、肝心の答えは・・・また明日♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪女…! (しんごママの娘)
2007-03-19 14:03:37
分かる!ハスキー飼ってる人には何故か親近感を覚えて、皆良い人に見えてしまう…♪
jujuぽんの寝起き顔可愛いわ~♪
しかし、jujuぽんが悪女とは…!
女はおそろしや~☆(笑)
で、ここはどこじゃ…?

返信する
ふぁ~あ (はなママ)
2007-03-19 17:26:37
寝起きで、どこ? のjujuちゃん、可愛い♪
はなは、よほど疲れない限り、車で寝られない体質。ウィンカーの音がしただけで、ガバッと立ち上がってしまうの。スヤスヤ寝るjujuちゃん、うらやましいなぁ(笑)。航空公園、興味あるなー行ってみたいです。有料の広~い公園なんて、はじめて見た。。。
返信する
コメントありがとうございます♪ (anzu)
2007-03-19 22:06:04
しんごママの娘さま
愛娘、可愛がってもらうとそれだけで「いい人だ~」なワタクシ♪単純よね(笑

jujuぽん、我が家にとっては大魔王だったり天使だったり(笑
娘ちゃんは小悪魔路線でどぉ?


はなママさま
お久しぶりです!
あ、お遍路さんからお帰りだったのね!
これから遊びに行きます~

はなちゃん、車には慣れていそうなのに寝られないんだ!
jujuぽん、最近は座るのに疲れるとよく寝てます。
駐車場に着くと大騒ぎだけど(笑
航空公園、ずっと以前に行ったきりなので、今度また出直して行ってみたいな。
この日はお天気がよかったせいかメチャ混みでした
返信する
わ~い、おひさ~♪ (みっしぇる)
2007-03-20 10:32:01
jujuぽ~ん、会いたかったわよ~♪
いいねえ!悪女!美川憲一風かしら?(さそり座の女?)
でも寝起きは可愛いわよ♪
広い公園だね。パパと思いっきり走れたのかな?
お兄さんたちにモテモテじゃない~。

ああ…私も撮り続けた写真がCDやらDVDにゴッソリ。
いつ整理出来るのかしら(汗!
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2007-03-20 22:22:31
おひさだったよ!
ぶぶ、悪女だけどふたご座にゃにょよ♪

ここ、ホント広くて、数時間じゃ回りきれなかったわ~
今度は午前中から挑戦するわ!
お兄さん、車の説明しながらずっとナデナデしてるんで面白かったよ。
ハスの手触り、気に入ってくれたのかしら(笑

写真、増えちゃうよね!
没写真、その場で捨てればいいのに、面倒がって後回しにするからもう何がなにやら…(爆
返信する