jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ネコ科3種

2011年05月06日 | Weblog
5月4日晴天。
場所はここ↓
 






人の流れに沿って延々と歩く。
とにかくこの日は人が多く、
到着とたんに帰りたくなるほど(笑)






遊園地部分を通り抜けて






動物園へ。







長蛇の列に負けてくまさんカステラも買えず^^;







目的地に到着するが…
人混みを見に来たようだ…(笑)







でもちゃんと見えました^^


















ホワイトタイガー、可愛くて美しかったです






心霊写真のように写っているのは
ガラスに反射した見物客です^^;




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..









お隣ライオン舎。












甥っ子がコンデジで撮影。
まるでjujuぽんのようなマダム座り?(笑
小首をかしげたところがなんとも可愛い^^






暑いし眠いし?





いかにもお年を召した感じのお顔。。。





その向いのジャガー。



ジャガーは元気に行ったり来たりを繰り返し、





呼ぶと応えるようなそぶりで可愛かったですw




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..






次はうってかわって




さてこれはなんでしょう?


つづく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2011-05-06 16:32:17
ネコ科の動物って、野生って感じがしてなんかいいよねぇ。私、近所の野良ネコを見ても、なんかかっこいいなぁと思ったりします^^

フラミンゴ!!!すごくキレイな羽根の色@_@
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2011-05-07 00:36:07
ワタシも野良猫大好き!
ふてぶてしい表情の子ほどかっこいい気がします^^
ネコ科の猛獣、どうしても大きめのネコに見えてしまった~(笑

あたり!フラミンゴ!
とっても綺麗な羽でした^^
返信する