授業研究所

大阪市北区曽根崎2-11-16 清風堂書店内

お問い合わせ jugyoukenn@gmail.com

3月になりました!始業式直前講座まであと1か月!!

2017-03-01 18:49:21 | 講座案内
皆様
おひさしぶりです。

とうとう3月に入りましたね。

まだまだ次の学年、年度のことを考える余裕はないかもしれません。

ですが、来年度も新しい子どもたちが先生方を待っています。

今の内から、心の準備のために気力を吹き込む講座を申し込みませんか?

今回は、岸本ひとみ先生と岡本美穂先生を招いての講座となります。

岡本 美穂先生
「子どものやる気を自信を引き出す、みんながキラッと輝く学級づくり」

~1年間の見通しをもち、日々の授業を大切にすることから~


岸本 ひとみ先生
「始業式まで1週間、何を、どこまで、準備するのか」

~名簿を受け取った瞬間から、学級担任の仕事がスタートします!~


例年好評をいただいている学級づくりグッズのワークショップもあり、質問コーナーもありの楽しい内容となっています。

ぜひ、周りの先生方もお誘い合わせのうえ、ご参加いただければと存じます!


【第24期 授業研 教育講座】

申込み募集中です!


申込みフォームから簡単に申込みできます。

また、、今回「割引」の条件も増えました。

ますます、参加しやすくなった授業研の講座をよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿