Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

真夜中の訪問者

2007-08-16 01:51:46 | Tiffany

今、うしみつ時なんです

元気いっぱいのモモちゃんとオハナちゃんがティーちゃんに会いに来てくれました

ティーちゃん、うれしいね~

モモちゃんとオハナちゃんは夜が明けたら朝霧Field Dogs Gardenに
行くとのことです。

なんだかみんなお目目が輝いていますね~

モモちゃんはおもちゃが大好きのようです

ティーちゃん、最近はおもちゃと遊ばなくなっていましたが
こうしてモモちゃんと引っ張りっこして楽しそうでした。

otatsu さん、モモプリンさん、いらして下さり嬉しかったです。
今度は昼間ゆっくりいらしてくださいね

 


最新の画像もっと見る