Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

武井咲 八景島シーパラダイス「ふれあいラグーン」CM

2007年08月16日 00時53分29秒 | STモデル
月曜くらいからたまに見かける八景島シーパラダイスの「ふれあいラグーン」のCMに・・・



STモデルの武井咲が出てる。
これで「えみ」って読むんだって、初めて知った。
まだ13歳で中2だって。若ぇ~・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!!!!!! (ピコちゃん)
2007-08-21 17:54:58
行った事あるわぁ
>ピコさん (マリオット)
2007-08-21 22:37:14
初めまして、ピコさん。
ふれあいラグーン行ったんですね。
で、イルカと泳いだとか?
Unknown (ゅりえ)
2007-08-22 16:46:20
初コメです♪
ぁたし、咲ちゃん大好き♪なんですが,このCMみたことなァーぃ・・・。。。
絶対見てやるゥゥ
>ゅりえさん (マリオット)
2007-08-23 03:03:02
初めまして、ゅりえさん。
咲ちゃんカワイイですね。
このCMは先週よく見かけましたけど、今週になってメッキリ見なくなりました。
ゅりえさんがCM見れることを祈ります。

コメントを投稿