Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

紗耶 「東京カワイイ★TV」、「Fmode」、「イセタンガール」

2008年09月15日 06時05分02秒 | 紗耶
紗耶ちゃんが全然出てなかった「東京カワイイ★TV」だけど、最近ちょこっと出るようになった。

★8月24日に再放送されたエコ・アウォード



ちなみに、これは再放送だけど、本放送ではエコクイズなどにも出演してた。


また、エコファッションショーには、色々なモデルちゃんも出演してた。



★8月27日放送

この回は、メンズファッション特集でカール・ウルフっていうラッパー(?)と・・・


渋谷109-2で買い物。

★9月10日放送

この回は、「SEX and the CITY」のスタイリングを手掛けたパトリシア・フィールドにインタビュー。


そういや、パトリシアっていったら「プラダを着た悪魔」も有名だよね。
このブログの2年くらい前の記事でも書いてた。懐かしいねぇ。
ずぅっと赤毛だよね。


「SEX and the CITY」も懐かしい。もう10年くらい前だよね。当時、大好きでWOWOWで観てたなぁ・・・
確か、マキアージュの4人ってのもSATCの影響なんだよね。昔CMをドラマ化してたよね。
あと、女性タレントがお洒落アピールで「靴フェチ」って言い出したのもこのドラマの影響だろうし。
まだ、映画は観てないんだけど、観に行くかなぁ~・・・男1人で。


話が脱線したけど、紗耶ちゃんが表紙の

通販のフリーペーパー「Fmode」が配布されてた。

それと、9月3日新宿伊勢丹は地下2階にオープンしたイセタンガールも紗耶ちゃんがイメージキャラクターだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿