駒場のヘアープレイスミカワヤです。この度ブログを開設しました。

お店の近況やらなんやらをご報告していきます。

今年のクリスマスカードが完成しました。ヘアープレイス・ミカワヤ ブログ

2016-12-13 21:51:05 | 日記
お久しぶりです。
皆様お元気ですか?
今年のクリスマスカードがなんとか仕上がりました。

今年は天井をポイントにパリのホテルをモチーフにしてみました。
初めての構図なので描きながらハラハラしましたがなんとか仕上がりました。
いかがですか?
自分ではまずまずではないかと思っています。

次回は、新しく仲間入りしたクリスマスディスプレイをご紹介します。

ではお近いうちに
À la prochaine !
Au revoir 🍻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿