もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島の北部から

2017-09-02 21:00:40 | マイライフ

今日は孫守りのあと、チョイツーしてきました~

小豆島は、空から見ると九州方向を向いている牛の形をしていますが、、




牛さんの背中付近です
県道沿いの休憩所をバックに

北方向(対岸の岡山方向)をバックにパチリ!





遠くに姫路方向

北東方向を仰ぎ、瀬戸内海が透き渡って見えます

福田の野球・バイク友だちに会ってきました





ここ3週間ぶりの大型バイクです
このバンディット1200君、走り前は機嫌がよろしくなかったのですが、帰路の頃には調子よく走ってくれました~(嬉)
気持ちの会話ができます(笑)

ほんとは1週間に一度は走ってあげたいんだけどね



さあ、明日は
小豆郡学童軟式野球選手権大会の最終日です

3位決定戦と決勝戦が高見山球場にてあります
9時プレイボール!

がんばろう!







 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島ベースボールアカデミ... | トップ | 第37回小豆郡学童軟式野球... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです😃 (福田治子)
2017-09-04 22:38:14
もうやんさん こんばんは😃 土曜日の午後に、録画 しておきました NHK新日本風土記の 「讃岐」を見て 小豆島に想いを馳せておりましたが、丁度、その 夜に 、もうやんさんの 小豆島便り✨が 届きました❗本当に 嬉しく、 テレビ画面の延長のような 小豆島の美しい画像と もうやんさんの愛車に ニコニコしてしまいました😃ありがとうございました🎵 牛さんの形にも いつも 感動してしまいます🎵 そして、翌日の 学童軟式野球の様子も 楽しませて頂きました❗頑張っている子供達と サポートされている、もうやんさんはじめ、皆々様に 心からエールを 送らせて頂きます✨
福田さん (もうやん)
2017-09-05 07:04:44
コメントありがとうございます

NHKで讃岐香川の番組があったのですね〜(*^.^*)

録画しておけばよかった〜
見落としてました(笑)

港名に福田さんと同じのが有るのもとてもいいですね♪

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事