『ポン吉』すくすく成長日記 From遠野

遠野の写真、子供の写真、色々な風景など行き当たりばったりに撮影した画像を日記にする予定です(笑)。

記念日なのに・・・

2009年09月09日 20時44分00秒 | 日記

 本日入籍して1年が経ちました。この間色々ありましたが、お互い健康で居れたことが何より一番の幸せと感じます。結婚記念日は、式を挙げた10月26日ということにしているので。ホントは、家族も増えて今日無事退院したので、入籍記念日がてら小御祝いでもしたいところですが、実は別居???中です(笑)。というのも、昨日(8日)から仕事で3日間の講習に行くように言われ、昨日から我が子の顔を見ていない状態です。顔を忘れられているのかもしれませんね(笑)。

 

とりあえず、講習はこんな感じです。

いやー、実技よりも講義の方が多いってどうなんでしょうね。これも安全の為とは思いますが、昼食後の講義は一番つらいですね。笑 

明日は、5時半起きの、6時には家を出る予定です。そろそろ寝なくては・・・・・

7日のポン吉くん

本来の量よりも多い量を飲ませているそうですが・・・・・

もっと飲ませろ!!!と言わんばかりに口パクパクか、飲むまで寝ません(笑)そして、ベットに戻したら、、、

仕方なくさらにミルクを40足してあげたら爆睡したそうです。どんだけ大きくなるんですかねー(笑)。生まれて3日目にして他の赤ちゃんより倍はミルクを平らげるポン吉君でした。

ポン吉オヤジは明日の夜に会いに行くから待っててくださいねー。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (虎吉オヤジ)
2009-09-09 21:03:05
御祝い事が二つ、幸せで何よりです・・・笑

それとお子様をキレイに撮ることができて、カメラ購入は一応大成功ではないですか?これからもどんどん撮ってください。

研修はご苦労さまです。もう少しですので頑張ってください。

ところで前回のエントリーでメガネ橋のものがありますが、ライトアップしてるんですか?これは当方も早めに撮りたいと思います。
返信する
トラねこ師匠 (ポン吉オヤジ)
2009-09-09 21:43:33
カメラの購入は、間違いなく大成功です。自分の設定により、同じものでも映り方が違うという楽しみもあり、記録と道楽の両方が備わっている感じです。
土曜にライトアップしているのに気づき、日曜日の帰りに通りかかったらば、ライトアップしていたので撮影にいたりました。時間帯でライトアップしているんですかね?週末??支所に聞いてみますかね↑(笑)
返信する