下町発信☆新米夫婦のふたりごと

~KING OF DOWNTOWNLIFE~ 
旧タイトル・下町発信☆バカップルのふたりごと

舞台「アンタッチャブル」 北千住シアター1010

2011-06-16 23:34:11 | 舞台


今日は、約1年ぶりの舞台観劇

地元北千住マルイの劇場シアター1010にて。


「アンタッチャブル」
千秋楽公演

松平健さん主演でしたが、まさにナイスダンディー

内容も想像していたより、ずっと面白く
笑いありで2時間あっという間


公演終了後出口にて、義援金を主演のマツ健さん含め出演者の方全員で募っており
素晴らしいことだと感激しました。(もちろん募金) 


音響もいいし、ここの劇場は本当穴場でもあります

また舞台にはまりそう



以前の舞台観劇の記事は、こちら
それではまた

次回は久しぶり、グルメ飲食店編へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアター1010 (rico)
2011-06-18 15:12:01
続けてコメント失礼します

ここの劇場、ほんっと素敵ですよね!!
私も足立に住んでいるとき、何度か感激に行きました

最近舞台からすっかり遠ざかっているので、懐かしいです~
ricoさんへ☆ (T&N)
2011-06-23 23:19:26
さすが!!やはりご存じでしたか。

舞台観劇、初心者の私たちですが
はやり生で見るのはおもしろいし

映画より引き込まれますね。

色々観に行ってみます