JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-11/03 先週末の古民家と アタッシュケース仕様のレトロラジカセ。

2016-11-03 13:31:32 | 旅、イベント その他
各局 こんにちは

最近 忙しいというか 部屋にいる時間が短いので
先週末分を 今日up.

いつもの古民家
紅葉も 順調やね~ こうなると またすぐに寒くなるわ




古民家の冬支度 姫路市内より2~3℃低いからね




土曜日夜の古民家メシ
玄関タタキで火がたけるもんなぁ~ ええ感じやわ




おでん 煮込み中


その間に JP3NXG局に貰ったレコードを 整理整頓!






・・で
また ショーケースが気になるわけですよ
コレはもう2㎝右、こっちは3㎝左かな・・とか。
わかってくれますかね? 微妙・・なんですわ

こんなんしてる時間が幸せな 今日この頃。




コレも 再度あげとこ。
古民家オーナー JO3QYZ局が使ってた “カタカタ”


ええなぁ~ 約60年前 これ 押してたんですよね
お孫さんができたら 絶対に 押させましょうね~。

・・・画像 upさせてくださいよ!

おでんが出来上がったので・・食す。






最近のツマミお気に入りは これ!
皮ごと 食す! むくの邪魔くさいから・・。


ラスト画像
今日(11/03)タカッペの店に遊びに行ったら こんなの入手してました
アタッシュケース仕様の レトロラジカセ








チューニングダイヤルと スピーカーのところがエエなぁ~~





各局 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿