Joyジョイfulフル文鳥の動画部屋

うちの文鳥のムービーです。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マネー)
2007-04-19 17:01:49
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun4/archives/50135307.html
です。

Unknown (りょう)
2007-05-01 23:36:38
あら、ジョイくん、お歌上手!!
キャリーの中でものびのびと歌っていますね♪
恐縮です! (カオ)
2007-05-03 21:42:40
いえいえ、メロディが短くてひたすら繰り返しのみです・・・。
何故だかキャリーに入れられると歌いたくなるみたいです。
可愛いですね (あや)
2008-11-02 11:47:37
文鳥らしい可愛さがよくでてますね。
私も文鳥を2ひきかってます。桜文鳥と白文鳥です。
文鳥って可愛いですよね。









あやさんへ (カオ)
2008-11-04 02:48:03
コメントありがとうございます!
あやさんの飼っている文鳥さんも「ちぃ~よ」と
歌いますか?
文鳥の可愛さは飼ってみてわかることが多いですよね。
もっとたくさんの人に文鳥のことを知ってもらいたいなぁと思います。

コメントを投稿