ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

河野太郎大臣63% 次期総裁選にふさわしい 圧倒的にトップ

2020-08-31 | 政治経済


次期自民党総裁、ふさわしいと思うのは?
河野太郎氏 63%
圧倒的にトップ

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/41690/result
Yahoo みんなの意見


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周知の事実 アンリちゃんとパンケーキ♪ 遂にお友達総理まで誕生かぁ〓!? 党員投票せず (ク…)
2020-09-02 02:55:45
(呆)能無しお友達内閣か〜ら〜のォ〜

お友達犬総理ですか(呆)

党員投票せず

自民党も終わりかな…悪党
もっともっと天罰&天誅くだります様に(-人-)

(因みに、私の出会して嫌いな芸能人1,2は いくよくるよの細い方と,だいすけはなこの花子?です。まだまだ居ますがァ〜…)

まぁ〜党員投票という肩書きを掲げてたとしても、圧力をかけて同じ結果にしてたでしょうが

国民の為の民主では無く、民主を※いつもの『私達に都合がいい※解釈で自由に扱いますよっていう党ですね。


海外なら抗議デモの嵐が起きるでしょうが、
自民悪党なぜか上層部はシメシメと「このコロナ禍だから強行できる♪」という号令ですね。

#検察庁法改正案の再来か…

なるほどセンテンススプリング…

菅の『人を視る目の無さ』は、マスゴミの偏向報道を鵜呑みにしているミーハー馬鹿以外は
周知の事実(呆)

菅ちゃん達のアイドル☆アンリちゃん(使い放題 河井あんり(案里) 元議員)等々をお忘れなく☆

「国民はすぐ忘れる」なんて馬鹿にされて舐められてますからね。

逆に返します。好物=パンケーキ=アンリとパンケーキ♪
忘れてたのかにゃ?

マスゴミ(政権の『報道の自由』を犯す、違犯圧力に負ける犬達←報道やめちゃえ!!だからテレビ離れ、テレビ持たない若者もけっこう出会います)じゃないメディアは、仁風林大好きだった菅ちゃんのアイドル☆アンリちゃんとのペアで映し続けてあげてください、馬鹿ミーハー以外の国民が忘れない様に。

アンリちゃんとパンケーキ♪now

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。