浄土平にゅ~す!!

福島県の吾妻山にある磐梯吾妻スカイライン・浄土平の最新情報やビジターセンターからのお知らせなど、スタッフによるブログです

酸ヶ平トイレは使用できません

2007-04-05 | お知らせ
2007.4.4 酸ヶ平避難小屋と公衆トイレ

冬期閉鎖の酸ヶ平公衆トイレは、凍結により出入口が開かないため、当分の間 使用できません。
おそらく昨年同様、ゴールデンウィーク頃まで開けられないと思います。
登山される方はトイレは必ず浄土平で済ませてから出発してください。

避難小屋の出入口も雪の吹き込みにより開かない場合があります。その際は出入口右側の窓から入ってください。
お気づきの点がありましたら、浄土平ビジターセンターにお知らせください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用可能です (浄土平VC)
2007-04-24 17:57:34
酸ヶ平トイレは4月24日から、冬季用(非水洗・和式)1穴のみ使用可能となりました。
返信する