必要なものをたらい回しにする日記

いるものだからこそみんなと共有

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スピード発行してもらえるクレジットカード

2013-09-30 11:01:36 | 日記
クレジットカードは基本的に、申し込み手続きをしてから審査を行い、実際にカードが発行されるまでにはある程度日数がかかります。特に利用限度額が高いカードやキャッシング機能の付いたカード、審査が元々厳しい会社のカードなどは発行までに時間がかかることが多く、実際に使いたいときに間に合わないこともあります。急いでクレジットカードを利用したいときには、スピード発行してくれるカード会社を選ぶというのも一つの方法です。

例えば、大手の消費者金融が発行しているクレジットカードなどは、無人契約機を使うと即日受取が可能ですし、インターネットで申し込みができるカード会社の場合には、申込書類の取り寄せにかかる日数を省略できますので、一週間もかからずにカードを発行してもらえるところがあります。

スピード発行を売りにしているカードはいくつかあり、インターネットで検索すると、比較サイトなども多数ヒットしますので、手持ちの現金がないが買い物がしたいときなど、急にカードが必要になった時には利用してみると良いでしょう。

なお、即日発行のカードだからといって、即日受取が可能とは限りませんので、できればある程度余裕があるうちに申し込んでおくことをおすすめします。

http://xn--u9jtglasw0e9aj4rse0hl403bggcs35pfr7d.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クレジットカードの組み合わせ

2013-08-07 10:59:18 | 日記
クレジットカードは1枚しかもてないわけではなくて、いくつも持つことができます。いくつかを組み合わせることによるメリットは大きいでしょう。どのようなメリットがあるかというと、ショッピング枠を大きくできると言うことです。

ショッピング枠はそれぞれのカード事に異なっていますが、複数持てばその合計までショッピングをできることになります。この点は非常に優れたことだと言えるでしょう。日常的にたくさん使うのはあまりよくありませんが、例えば海外旅行に行くときなどにたくさん使う可能性があるとなれば、ショッピング枠も大きくしたいでしょう。このようなときに便利です。

具体的にはどうするのかというと、多くの人は年会費が有料のカードと無料のカードを組み合わせています。有料のクレジットカードのほうがサービスが充実していることも多いですし、ポイントが貯まりやすいことも多いですから、これをメインとして使っているようです。

そして、他のサービスを保管する目的で無料のクレジットカードを1枚か2枚かを持っておきます。それぞれで使い道は異なりますから、使い分けていくのが良いのです。引き落としの銀行口座を分けると複雑ですので、一つにしておくのが良いでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クレジットカード選びは口コミ比較が便利

2013-07-18 10:56:43 | 日記
クレジットカードは色々と種類がありますし、カード会社によっての違いなどもあり、どのようなクレジットカードを持つのが良いのか選ぶのが大変でもあります。そこで、自分の使いやすいクレジットカードをしっかりと見つけるために口コミ比較を利用してみると良いです。インターネットからクレジットカードに関する様々な口コミ情報を見ることができるので、それぞれの情報をしっかりと比較して参考にしてみると良いです。

例えば、カード会社によって審査の基準は異なるわけですが、実際に審査を受けてみた人の意見を参考にすると、自分が審査に通ることができるかどうかを判断しやすくなります。また、カード会社によって特典内容も異なるわけですが、利用者達はどのような特典にメリットを得ているのかを知ることで、上手くカードを選ぶことができます。

このように、口コミ情報というのはとても良い参考になるものです。利用してみなければわからないことは多いものですが、少しでも情報を知っておけば、自分にとって使いやすいクレジットカードを見つけやすくなります。色々なカードに関する情報を集めて比較をして、自分にとって好ましいカードに申し込みをしてみると良いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

即日にクレジットカードを発行してもらう

2013-07-17 11:02:02 | 日記
"クレジットカードに申し込んだ際には、発行までに通常1週間以上かかることになります。
この期間待てる余裕があればいいのですが、すぐに利用したいときには待つこともできません。

特に、旅行に出かけたり、すぐにネットで買い物をしたいときには、大きな不便さも感じることになるのですが、クレジットカードの中には、即日発行が可能なものもありますので、積極的に申し込んでみるとよいでしょう。
申し込んだその日のうちに発行可能なクレジットカードは、数は少ないものの存在していますが、カードに申し込みを行う時には、ネットから行ってみるのがお勧めになります。

ネットから申し込みを行うと、すぐに審査を行ってもらえますので、迅速に結果について教えてもらえるのです。
この結果により発行可能と判断された場合には、窓口に赴くことですぐにカードを発行してもらうことが可能になります。
この方法でクレジットカードを作った場合、その日のうちに利用する事情が合った時でも、無事に利用することが可能になるでしょう。
ただし、審査の申し込み時間帯によっては、窓口の営業時間が終了してしまう場合もありますので、申込みを行う時間帯についても注意する必要があるのです。
"
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャッシュバックのあるクレジットカード

2013-07-16 10:55:55 | 日記
クレジットカードの中でも今一番注目されているのはキャッシュバック機能のあるカードです。
クレジットカードで買いものをしますとクレジットカードでの買い物額によりポイントがつきます。

このポイントは集めますと豪華景品と交換できたり商品券にすることもできるのですが、キャッシュバック型のクレジットカードの場合は商品などに交換するのではなく現金に交換をしてくれるのです。
ポイントをためて交換をした現金に関しては口座のほうに振り込んでもらえるのです。

クレジットカードの引き落とし用として使っている口座に現金を振り込んでもらえるので引き落としの分が相殺となり、引き落としの額をかなり減らすこともできるのです。
現金の場合でしたら商品券とは違い、どのような用途にも使うことができます。

ですので今非常に人気が出ているのです。
誕生日の月や特別な日などにはポイントの還元率が高くなることもありますのでこのときに買い物をすることによってたくさんのお金をキャッシュバックすることができます。


ちなみに景品や商品券にしか交換のできないカードと比べてポイントの還元率はどうなのかというと、基本的には変わりはありません。
現金に交換できるところを選ぶほうがお得ということになります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加