jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

お幸せに

2009-05-12 22:37:28 | ソロ1集

皆さんのお好みとは違って(?)
今、cho-rok的には、この曲が、
1集では、1等賞です~。

ねばっこいでしょ?
あとひくでしょ?
いいでしょ?
最後のフレーズだけはかっこつけて、
「お幸せに」とか言ってみるけど、
未練たらたらで、
俺の目を見ろ、と言って、
両手でヨジャの顔を自分の方に向けたけど、
その目は涙でぐしゃぐしゃでしょう。
(目がどこにあるの?とか言う突っ込みは今回は却下)
「なんで俺じゃないんだ」とかぐぐっと何度も
抱きしめても見たでしょう。

思い切って、これくらい、未練を見せなきゃね。
かっこつけてても、一人だけつらいもんね。
こう言うのはキム・ジョングクらしくない、と
ご本人は言うかもしれないけど、
結構いいと思うんですけど…。1集、こんなんばっかりや…。
出来れば、MVも本人出演でやってほしかったし…。
イ・ジュヒョンさん(映画の中の方)も異種格闘技出身(←本人が言っていた)で鍛えてるからいいんだけど…。
置き換えられるし…^^;;?

 

 

お幸せに(歌詞) キム・ジョングク ソロ1集 track 05   

作曲/作詞 ヤン・ジョンスン

 

 

かじま(行くな) あじぐん あにや(まだ だめだ)

 

ねが おぷしど(俺がいなくても) けんちゃんけんに(平気なのか?)

 

にあぺ(お前の目の前の) ねぬぬr ぱらば(俺の目をみてみろよ)

 

うrご いんに(泣いているのか?) の よくしど(お前はやはり・・・)

 

かすみ めよわ(胸が詰まってくる) 

 

なるr ぼりりょぬん(俺を捨てようとしている) のrどぅご(おまえを前にして)

 

あじくとなん さらんうr きではなば(まだ俺は愛を期待してるみたいだ)

 

 

 

あrごいっそ(わかっていた) 

 

いじぇん(今) ねがはrすいんぬんごん(俺が出来るのは)

 

のr ぼねやはぬん(お前を自由にしてやること)

 

ねげ じゅrすいんぬん まじまk(それがお前にしてやれる最後の) 

 

そんむりんごr(贈り物だってことを) 

 

 

 

くれ(そう) 

 

さらんへったぬん くまr(愛してたっていう言葉は)

 

はじあなど あら(言わなくてもわかってる)

 

なえ もすび(言えば 俺の姿が) ちょらへじrかば(みじめになる)

 

 

 

 

 

ぷでぃへんぼからぬん(どうか幸せになってと言う) 

 

いまr きおけ(この言葉を忘れないよ)

 

ひんどぅrげっち(辛いだろ) 

 

なr とな ぽねぬん のど(俺から離れていったお前も)

 

なちょろm(俺と同じように)

 

 

 

(間奏)

 

 

 

ねが さぬんいゆ(俺が生きる理由) 

 

おじk くごん ぱろ のよっそ(それはただ、お前だった)

 

にが おぷしん はるど ういみがおpそ

 

(お前がいなければ一日だって意味がない)

 

 

 

とぅっこ いんに(聞いているかい?) 

 

いじぇ まじまk いrてじまん(もうさいごだけど)

 

のりっこ さrぎえん(お前を忘れて 生きるには)

 

のむ もっりかじ(遠すぎるところまで) おんごや(来てしまってるんだ)

 

なr よんそへ(俺を許して)

 

 

 

くれ(そう) 

 

さらんへったぬん く まr(愛してたと言うその言葉は)

 

はじあなど あら(言わなくてもわかってる)

 

なえ もすび ちょらへじrかば(言えば俺の姿がみじめになる)

 

 

 

のるr ぼねrすおpそ(お前を送りだせない) 

 

あじんのr うぉね(まだお前が欲しい)

 

とらわじょ(もどってきてくれ)

 

なr となりょご はじま(俺から離れようとするな) ちぇばr(どうか)

 

 

 

 

 

うり よんうぉなじゃどん(あたしたち永遠に一緒にいようねと言っていた)

 

く まr いっち あぬrけ(その言葉 忘れない) 

 

いびょれぬん(別れには) たるんいゆがおpすに(他のわけがないから)

 

へんぼっかぎr(幸せになって欲しい) なぼだ ど(俺よりずっと)

 

 

 

 

 

행복하길 김종국1집 track 05

 

 

 

작사/작곡  양종순

 

 


가지마 아직은 아니야
내가 없이도 괜찮겠니
니앞에 내 눈을 바라봐
울고있니 너역시도
가슴이 메여와
나를 버리려는 널두고
아직도 난 사랑을 기대하나봐
알고있어 이젠
내가 할수 있는건
널 보내야하는 네게 줄수있는 마지막
선물일걸 그래 사랑했다는 그말 하지않아도 알아
나의 모습이 초라해질까봐
부디 행복하라는 이말 기억해
힘들겠지 날 떠나보내는 너도 나 처럼...


내가 사는 이유 오직 그건바로 너였어
니가 없인 하루도 의미가 없어
듣고있니 이젠 마지막일 테지만
널 잊고 살기엔 너무 멀리까지 온거야 날 용서해
그래 사랑했다는 그말 하지않아도 알아
나의 모습이 초라해질까봐
너를 보낼수 없어 아직 널 원해
돌아와줘 날 떠나려고 하지마
제발.....


부디 영원하자던 그말 잊지않을께
이별하는 다른 이유가 없으니
행복하길 나 보다더...


最新の画像もっと見る