jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

(歌詞)キム・ジョングク やさしくしないで 日本語

2010-01-15 22:13:45 | ソロ6集

cururuで写真付きのミュージックビデオの訳をしようかと


思ったら、先日から、youtubeの動画のキャプチャーは、


アップできません。


 


Daumのほうのブログに作ってみましたので興味のある方は、どうぞ。


http://blog.daum.net/jongchandaisuki/7874603


こちらのyoutubeを参考にさせていただきました。


http://www.youtube.com/watch?v=xhhFGkQi_L8(自主的に削除)


http://www.youtube.com/watch?v=XYS1da19DMg


 


ここでは、歌詞の訳をDaumのものをちょっとだけ修正して、アップします。


 


???? ??


やさしくしないで


 


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


ちゃっく ちゃれじゅじまよ とぬん ちゃれじゅじまよ


何度もやさしくしないでください. これ以上やさしくしないで


 


 


 


??? ??? ?  ??? ?? ??


ちゃらりちゃがうんげ おひりょなうるてんで


むしろ冷たいほうが いっそましなのに



?? ??? ? ?  ??? ?? ??


あにむむぐゎんしmはんげ おひりょなうるんてんで


でなければ無関心が いっそましなのに


 


??? ?? ?? ??? ??? ?


おっちゃらっくってむどぅん もんじるrってじゅぬんにる


服の裾についたほこりを取ってくれた事



??? ???? ??? ??? ?


むしむこうすみょんそ おっけえ きでぬんにる


おもわず笑って肩にもたれてきた事


 


 


?? ??? ?? ???? ??? ?? ????


くにゃんぽるしrっこや ちうぉぼご ぱっぷげ はるrぼねばど


ただあいつの癖なんだと頭から消し去って 忙しく一日を過ごそうとしても



?? ?? ???? ? ???? ???


ぬねちっきん さじんちょろm とせんがなごせんがんな


目に刻みつけられた写真のように どんどん浮かんでくる


 


 


*. ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??  


ちゃっくちゃれるじゅじまよ とぬんちゃれじゅじまよ


* 何度もやさしくしないでください もうやさしくしないでください 


 


? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ?? ???


とだし さらんあぺ むるpくrこあぱ~る ちゃしんのむねよ


これ以上 愛の前にひざまずいて傷つく自信が有りません.


 


 


?? ?? ???? ?? ?? ????


ほくしたるんまみらみょん なわんたるんまみらみょん


もし他のところに心が有るのなら 僕と違うところに心が有るのなら..



??? ???? ????


ぬぐんが  むろぼみょん そげへよ


誰かが聞いたら紹介しますよ


 


?? ?? ?? ??? ????


くにゃんあぬん さらみらご  たmだmはげ


イエもうちょっと知ってる人だって 淡々と


 


 


?? ? ?? ?? ?? ? ? ???


みょちるじょんねげ へっとん ぬじゅんぱm くじょんふぁぬん


何日か前 僕にくれた夜遅くのあの電話は


 


? ?? ? ??? ?? ? ????


もっぱどぅんげあにら ぱどぅるすおぷそっそよ


出なかったのではなく出ることができなかったのです.


 


?? ?? ??? ?? ?? ??? ?? ?? ??


ほkしすれちへそ せんがごぷし うぇろうんまめ ぽごしpた


もし酒に酔って何となくさびしくて「会いたい」と



??? ? ???? ? ?? ?? ?? ?


まrはrかば あちみみょん たあにんにりでrかば~~


言うのかと思って 朝になったら何でもなかったのと言うかと思って


 


 


*. ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


ちゃっくちゃれじゅじまよ とぬん ちゃれじゅじまよ


* 何度もやさしくしないでください もうやさしくしないでください


 
 ? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ?? ???


とだしさらんあぺ むるpくrこ あぱ~るちゃしんおmねよ


これ以上 愛の前にひざまずいて傷つく自信が有りません.


 


?? ? ????? ?? ?? ? ??? ???


さらんぐはなまぬろ せさんもどぅんごrがじょっとん ぐってろ


愛 それ一つで 世の中のすべてを持っていると思っていた あの時には



???? ???? ?? ?? ?? ???
くりうぉど とらがぬん きるr ちゃじゅrすがおpそそ


懐かしくても 戻って行く道を探すことができないから


 


?? ?? ??? ? ?? ?? ??? ?


ほくしかっとぅんまみrっかば なわかっとぅんまみrっかば


もしかしたら同じ心なのかも 僕と同じ心なのかもと



? ?? ???? ? ???? ?? ??? ? ??? ????


とだし きではご ときだりじょ さらんあぺそなおぬrど ぱぼちょろm


もう一度期待して そしてまた待ちます 愛の前で 僕は今日も 馬鹿みたいに


 


 


?? ?? ? ???? ????


くであぺ とそそんいじょ ぱぼちょろm


君の前でまたそわそわして居るのでしょう 馬鹿みたいに..


 


 


cho-rokは、繰り返しの部分と「とせんがんなごせんがんな」の部分が


好きです。そう、MVの最初にカフェでかかってる部分~。


 


愛という樹海に迷い込んでしまった男は、腹立ちながらも


ずっと待ち続けるんでしょうね。


心のどこかで、可能性はないとわかっていても…。


 


そして、この歌をあつらえた服のようにぴったり合うと言った


ジョングク氏。。。


いい人ですね…。


良い恋、ちゃんとしてます?




最新の画像もっと見る