jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

Turbo 2集 「Love is..」 日本語歌詞

2009-05-22 00:10:30 | Turbo 2集

Xmanが韓国語の教科書であった(ファンミの時にジョングクさんに聞き書きノートまで見せたという..)のcho-rokにとっては、ターボ2集「Love is..」は、<日曜が楽しい~Xman>でのジョングクさんの3集復帰第一回パタヤ編のテーマ曲でもあります。

(Xman 番組キャプチャ) 

 

さて、実際、どんな歌なのでしょうか?

Turbo - Love Is [Live Perf]






Love is..

作詞: イ・スンホ 作曲: ユン・イルサン



おおお! おおお おあおあ

おおお! おおお おあおあ

おおお! おおお おあおあ

おおお! おおお おあおあ



Rap. うりん(僕たち) ゆんにょんじょね まんなっち(6年前出会ったね)

のrさらんはげ どぅえっそ(君を愛するようになった) 

ね まうむr すmぎん ちぇ(自分の心を隠したまま) 

のr たっらr たにょそっち(君の後を追っていたよ)

ね ちんぐぬん(僕の友人は) なるrうぃへ(僕のために) えっそっこ(骨を折ってくれて)

まっちmね(とうとう) ね さらんうr(愛を) さmにょんまね(3年ぶりに)

こべかげ どぅえっそ(告白できた)



1.ちょうm まんなっする て(初めて会った時) 

ちょんぬね ぱなんだぬん(一目惚れするって言う) く まるr(言葉を)

ぐってや(その時初めて) あrげ でっおっそ(解るようになった)

ぬに ぶしどろk(眩しいほど) あるmだうぉ(きれいだよ)

のえ ぬんびっ じょちゃ(君の目の輝きさえ) 

ちょだぼrす おpそっち(見つめることができなかった) 

のるr まんなみょん(君に会うと) 

あむ まr もったごそ(何一つ言えなくて)

えめはん(曖昧に) たんべまん(煙草ばかり) ぴうぉっねっこ(吸って)

のわ へおじご なそや(君と別れてあとで) 

もったはんまるどぅるr(言えなかった事を) ふえ へっそ(後悔してた)

せうぉr るっろがそ(歳月(としつき)が流れていき) 

さむにょん でどん なr(3年たった日)

な おrまな のr(僕がどれだけ君を) さらんはぬんじ(愛しているか)

くってそや ひmぎょうん(その時はじめてなんとかやっと) 

ごべぐr へっそ(告白したんだ)

あむ てだpおpし(黙りこくったままで) 

あんじゃまん いっとん(座っている) の(君)

むすん いぇぎらど(何でもいいから) 

へじゅぎr ぱれっそ(言ってくれと思った)

はんちゃm ちなん ふえ(しばらくした後に) 

おりょpけ こねん まr(ようやく切り出した言葉)

のど(君も) なるr ちょあ はんだぬん(僕を好きだと言う) 

く まr(その言葉)

なるr(僕を) ちんぐろっそ(友達として) 

ちょあぬん なじまん(好きは好きだけれど)

さらん(愛してると) ぬっきんじょぐん おpたご(感じた時は無かったわと)

よんうぉに(永遠に) ちょううん ちんぐろまん(良いお友達でだけ) 

なま(居ましょうと)

さらんうん(付き合うのは) はじ まrじゃご・・(やめときましょうと)



おおお! おおお おおおお

おおお! おおお おおおお

おおお! おおお おあおあ

おおお! おおお おあおあ





Rap. く まr とぅっちゃまじゃ(その言葉を聞いてすぐ) 

ぐんでるr かぼりょとんごや(軍隊に行ってしまったんだ)

ちんぐえげ(友達に) のr まっきご(君をまかせて) 

ねじゃりr(俺の場所を) ぴうぉっち(明け渡したんだ)

とぅるん みょねわっそっこ(二人は面会に来たから) みどっち(信じてたんだ)

くろな(だけど) ね ちんぐわ(その友達と) やっこねっこ(婚約して)

なまん(僕だけ) いじぇ(今) ほんじゃや(一人だよ)



2. たへんいるち もっら(ラッキーだったかもしれない)

いろん にrどぅり・・・(こんなことが・・・)

のr まっきょ のん(君を任せておいた) 

かじゃん ちなん ちんぐが(一番仲のいい友達だったから)

ねげ せんぎん(君に生まれた) 

せろうん さらんいらんげ(新しい愛とか言うものが)

ほkし(もし) たるん なmじゃ(他の男と) さらんへったみょん(付き合ったのなら)

たしん(二度と) のr ぼrすが おpすr てにか・・・

(君に会うことができなくなるから…)

かじゃん ちなん ちんぐ(一番仲のいい友達の) 

えいに(恋人に) でっすに(なったから)

にが(君が) へんぼっかん ごr(君が幸せなのを) 

ぼrす いっちゃな(見られるじゃない)

ちんぐん(友達は) ね あぺそ(僕の前で) 

みあね はじまん(すまないって言うけれど)

なぬん(僕は) あむろっち あぬん ごr(何とも思わないのに)

おっちゃぴ(どうせ) のえ ぎょって(君の傍に) 

なむん ちぇろ(残ったままで)

のまぬr(君だけを) さらん はる てに・・(愛していくから・・・)



おおお! おおお おおおお

おおお! おおお おおおお

おおお! おおお おあおあ

おおお! おおお おあおあ









Love is.. (3+3=0)

작사: 이승호 작곡/편곡: 윤일상



오오오! 오오오오오오! 오오오! 오오오오오!(원문대로)

Rap. 우린 6년전에 만났지 널 사랑하게 됐어

내 마음을 숨긴 채 널 따랄 다녔었지 내 친구는 나를 위해

애썼고 마침내 내사랑을 3년만에 고백하게 됐어



1. 처음 만났을 때 첫 눈에 반한다는 그 말을 그때야 알게 되었어

눈이 부시도록 아름다워 너의 눈 빛 조차 쳐 다 볼 수 없었어

너를 만나면 아무 말 못하고 서 애매한 담배만 피윘고

너와 헤어지고 나서야 못 다한 말 들을 후회 했어

세월 흘러가서 3년 되던 날 나 얼마나 너를 사랑 하는지

그때서야 힘겨운 고백을 했어

아무 대답없이 앉아만 있던 너 무슨 애기라도 해 주길 바랬어

한참 지난 후에 어렵게 꺼낸 말 너도 나를 좋아 한다는 그 말

나를 찬구로써 좋아는 하지만 사랑 느낀 적은 없다고

영원히 좋은 친구로만 남아 사랑은 하지 말자고...



Rap. 그말 듣자마자 군대를 가버렸던거야

친구에게 널 맡기고 내 자릴 비웠지

둘은 면회왔었고 믿었지 그러나 내 친구와 약혼했고 나만 이제 혼자야



2. 다행일지 몰라 이런 일들이...

널 맡겨 논 가장 찬한 친구가 네게 생긴 세로운 사랑이란게

혹시 다른 남자 사랑을 했다면 다신 널 볼수가 없을 테니까...

가장 친한 친구 애인이 됬으니 니가 행복한 걸 불 수 있잖아

친군 내 앞에서 미안해 하지만 나는 아무렇지 않은 걸

어차피 너의 곁에 남은 채로 너만을 사랑 할 테니...

*歌詞は、アルバムに付いている歌詞表を書きうつしたものです。

*翻訳は、cho-rokの物です。不足が有ると思います。

*逐語訳ではありません。

*意味の取り違えなどは、是非、ご指摘ください。


最新の画像もっと見る