jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

【記事紹介】キム・ジョングクが、後輩たちと親しくなる方法

2011-10-07 11:09:59 | ジョングクさん話(~2015年分まで)

キム・ジョングクの秘密をお教えします~、 なんちって…。

公式カフェで、紹介されていて、ぜひ、広めてくれと言うことでしたので~。

過去キム・ジョングクさんが、番組などに出演した時、確かに言われていたことや、ネット上に出た写真ばかりですが、

なるほど、つなげて見せてもらうとなるほど~^^ 

2008年の5集カムバックのときは、すでに中堅歌手になっていた彼は、あえて、みんなが委縮しないように

アイドルたちの中に入らないように気をつけている、と、言っていましたが、ファミリーや、ランニングマンで

アイドルたちと触れ合ううちに考えを変えていったのかもしれませんね~。

 

[キム・ジョングクが、後輩たちと仲良くなる方法]

 

原文.. 김종국이 후배들과 친해지는 방법

よろしかったら、リンクポチで、紹介数あげにご協力お願いしますです。書き込み権限がある方は、コメもよろしく

→ http://bbs.music.daum.net/gaia/do/musicbar/read?bbsId=M004&articleId=57672&nil_no=211025&t__nil_music=txt&nil_id=5

芸能界を代表する義理固さ キム・ジョングクは、

酒も飲まないので、どうやって他の芸能人と仲良くなるんだと思ったのですが

調べてみたら、運動で親しくなっていたんですね~(笑)

 

やっぱり、キム・ジョングクだ!

 

89.1 KBS COOLFM!! SuperJunior Kiss The Radio 

89.1 KBS COOLFM!! SuperJunior Kiss The Radio

 89.1 KBS COOLFM!! SuperJunior Kiss The Radio

キム・ジョングク先輩と携帯番号を交換するSJ

交換しながら、運動一緒にしようと誘うキム・ジョングク@@

 

結局 一緒に運動!

 

最近、キム・ジョングクと、最もちかしいアイドルは、チェ・シウォンさんらしい@@

 

 

best friend3 (2008年)

 

スロン君もキム・ジョングクは, 怖い先輩だけど
一緒に運動してみたいと言っていたけど

  

結局一緒に運動@@

  

  

  

 

あれから、キム・ジョングク先輩と、サッカーもしたよとアップしたスロン君

 

 

 

 

 

プロテインのプレゼントをあげて一緒に運動しよと言うキム・ジョングク(笑)

これらの愚痴は、番組を面白くするためですからね。

 

 

 

 

どんな芸能人でも避けて通ろうとするユ・スンジュンも、義理を欠かさないキム・ジョングク

 

 

 

 

そういえば、サンチュとクァンスに健康診断券もプレゼントしてあげたんだった(笑)

凄くないですか? キム・ジョングク(笑)

 

 

 (以下、ターボ時代のニュースか何かの映像から、とったものと思われる)

ジョングクが倒れた 

 腰を痛めました

実況 

キム・ギョンシクナレーション-

病院へ担ぎ込まれる途中で

キム・ジョングクさんは、気を失ってしまいました。

 

夜12時10分国立医療院到着 

 ターボキム・ジョングクの病室

 

以前キム・ジョングクが倒れた場面..

痛める前には健康の大切さを知らなかったのでしょうTT


だから、健康診断のチケットをプレゼントした、ということですね。

先日の、「攻撃されたり、怪我したりして、痛くないんですか?大丈夫ですか?」と質問されて、

秋山さんが、「それは痛いでしょう。痛みを抱えてない一流の運動選手なんて誰もいない…」と言った時に

ジョングクさんが、若いころ痛めた腰のヘルニアで昨年また手術した時、痛くなかったのか、という質問に

「いつも痛みを抱えているので、そんなに重大な痛みだとは、気付かなかった」と答えていたのが、重なりました。

秋山さんと会った時、そんな話も出るのかな~とか、運動のつなぐ縁に思いが巡りました。

 




最新の画像もっと見る