A rainbow trout

日々の記録。
面白いことがあったりなかったり。

ラッキーカラーはオレンジですか。

2006-10-22 23:01:19 | 服のこと
今日、ひとりで京都に行ってきました。
河原町に、よく行くセレクトショップがあります。
『Swellstore』という店。
四条通から御幸町通り入って、真っ直ぐ進むと右手に見えます。

ここで私は計七万円のたいそう美しい靴を買いました。
Made in イターリア。
PELLICO(綴り合ってんのか?)のパンプス。
オレンジ色がさんまんえん。
くろのエナメルがよんまんえんです。
頭可笑しいんじゃねえかと己で思いましたが、
大変良い品なので後悔はありません。
履くとテンション上がります。
いい女になった気分です。
気分だけ。

今日は店のおねえさんに『だまされたと思って』購入しました。
オレンジのタートル。



オレンジのトップスなんぞ、
生まれて初めて購入しましたが、
先日ビーム巣で購入したバルーン袖のカーディガン、



こうやったらかなり可愛い。
ちなみに首モトからぴょろっとでてる黒いものは
タグです。
表面についてるらしい。
本当は背中にするのです。

いやあ。
いいね!

最新の画像もっと見る