モニター参加ちゅ

モニターの感想

CBD Capsule Women's Balance

2024-04-17 13:29:15 | 日記



コエタスのモニターキャンペーンでいただいたCBD Capsule Women's Balanceについてのレビューです。

@women_balance_jp

女性の健康的な毎日をトータルサポート!



CBD Capsule Women's Balance



おためしさせていただきました☺



女性の身体バランスをサポートするイブニングプリムローズ(月見草)を配合したCBDサプリメントとのことです。



近年、PMS(月経前症候群)や女性特有の不調に悩まされている方が増えてきている印象。

昔に比べて手を上げやすくなったのは事実ですが、対処法としてはなにがいいのかイマイチよくわからないのがワタシ。

高品質なスイス製の「CBD(カンナビジオール)」と「CBG(カンナビゲロール)」にくわえイブニングプリムローズ(月見草)が配合されているサプロです。

1粒当たり、CBD:12mg、CBG:3mgを配合しているとのこと。

蓋をあけるとラベンダーの香りがふわわわ~ん♡

リラックス効果相当なもんです!

黄味がかったすりガラスのようなハーフマットのスフトカプセル。



グミみたいにプニプニしています。



1日1~3粒を目安に、水またはお湯とともに飲むのですが、グミ感覚で噛んで、オイルを口内に残して吸収率を上げることもできるそうです。


噛むのは苦手なので飲みましたが、ツルンとのめました♪

「イブニングプリムローズ(月見草)」には女性の身体をケアする働きが多い「γリノレン酸」が豊富に含まれていて、心と身体のバランスを整えたい女性をサポートしてくれるそうです。

PMS(月経前症候群)や女性特有の不調に悩まさているかたにオススメです♪

ありがとうございました♡

 

http://www.cbdsupli.com/

 

 



#コエタス #PR
#womensbalanceCBD#cbdサプリメント#フェムテック#PMS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿