モニター参加ちゅ

モニターの感想

成長応援サプリ セノビMAX

2024-04-11 10:34:03 | 日記



コエタスのモニターキャンペーンでいただいた成長応援サプリ セノビMAXにつてのレビューです。


短い成長期 栄養は足りてますか?



成長応援サプリ セノビMAX



おためしさせていただきました☺

 



子供の成長期、よく考えたら数年ですよね。


わたしも中学の三年間で伸びて、それからはチビリチビリと伸びてますが、あの三年間みたいにギューンと伸びることはなかったな。

そう思うと人生のなかで身長の伸びる機会のある年数ってほんのわずか。



成長応援サプリ「セノビMAX」はL-アルギニンを効率よく摂取できるサプリメントです。


L-アルギニン5000㎎の他、カルシウム、ビタミンD、ナイアシン、葉酸などの各種成分を、薬剤師がバランス良く配合してあるそうです!

「成長スパート」と呼ばれる子供の時期限定の骨端線と呼ばれる骨の隙間あるそうで、その隙間の軟骨細胞が増殖を繰り返し骨を伸ばす成長をつかさどっているそうです。

この骨端線は大人になると閉じてしまい、スキマが消えて骨を伸ばす役割を終えてしまうそう。


アルギニンを摂ることで、この子供の時期だけ開いている骨端線から成長ホルモン等の栄養を取り込み、軟骨細胞が増殖を繰り返し骨の隙間を押し広げ骨を伸ばしてくれるんですって!!

9~13歳が成長スパートのようです。

息子は今12歳。

まだ成長期というほどビュンと伸びが見受けられませんが、身長は真ん中くらい。

ここから飛び出してくれることを願って、飲んでもらうことに。



ジュースみたいにおいしいマスカット味。

自分でお水で溶いてせっせと飲んでいます☺



のびるといいな☆

ありがとうございました♡

 

 

 

https://senobimax.com

 



#コエタス #PR
#セノビMAX#Lアルギニン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿