ジャニーズ動画

ジャニーズのPV無料動画視聴(SMAP・TOKIO・V6・嵐・KAT-TUN・NEWS・Hey!Say!JUMPほか)

山田涼介 動画

2007-12-06 13:55:59 | ジャニーズナビ
ジャニーズの動画のホームページを作ってるよッ♪


Hey!Say!JUMPやJr.のページの動画を追加したよ♪


今は3つページがあって


応援CM6パターン(パート1のページ)


初回盤のPVメイキングの動画!(パート2のページ)と


山田涼介の公開オーディションの動画!(パート3のページ)


さらにオーディションのさらに詳しい動画を(Jrのページ)にUPしてるよ♪


→アドレスはhttp://pvpv.jpだよ♪


個人別ページもすこしずつ作りはじめたよ♪

山田涼介くんのページ

知念侑李くんのページ

生田斗真くんのページ

新ドラマ「1ポンドの福音」のページ














ジャニーズ北京にむかってジャンプHey!Say!JUMP2008年北京オリンピック山田太郎ものがたりエキストラのご紹介です!ドラマ主題歌ドラマ・花より男子の小栗旬くん、ごくせんの亀梨和也くんやKinKi Kids松本潤を応援するブログです! 松本潤くんが出ている「バンビーノ」花より男子、堂本光一くんも堂本剛くんも大好きごくせんやバンビーノに出演の嵐・松本潤を応援するブログです! !!KinKi Kids嵐の翔大好きにはたまらんっ!!HEYHEYHEY基本的に嵐はどのコンビも好きだけど、 Hey!Say!JUMPにの翔と翔潤には敏感です。翔ちゃん嬉しいだろうね~。 にのちゃん大好きだもんね~。ザ少年倶楽部とHi!Hey!Say!だってドラマの現場でもにのちゃんが一緒なんだよ。KinKi Kidsドラマ主題歌ジャニーズ大好きジャニーズPV動画サイトオープン♪JUMP新曲あり!うたばん主演決定!!嵐二宮主演!!倉本聰氏脚本フジ系ドラマHey!Say!JUMP「拝啓、父上様」来年1月スタート 昨年1月期のフジテレビ系山下智久くんのクロサギドラマ「優しい時間」タキツバ大好きです。タキツバベストは限定盤かいました。嵐の二宮和也が、来年1月スタートのフジテレビ系「拝啓、父上様」で再タッグを組むドラマ主題歌私がすきなのは青木さやかさんと長澤まさみさんの動画はこちら山田涼介http://pvpv.jp堂本光一くんも堂本剛くんも大好きDVD - フェア - Mステ滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん大好きジャニーズみんなが大好きなジャニーズの映像作品が大集合。Hey!Say!JUMP時間の移り変わりと共に色々な表情をみせてくれ、KinKi Kidsその成長振りを確認できるのがDVDの価格花より男子!神尾葉子原作の同名人気コミックのジャニーズPV動画フランス料理を食べにいきました。SMAPの弾丸ファイターとミシュランガイド東京版の三ツ星の候補にもなったとかTVドラマ化。山田涼介むっちゃ大好きです。もうやばすぎマジダイスキ恋空と新垣結衣かな綺麗だぁkis-my-ft2も気になってるよ。ドラマ/嵐写真集嵐大好き・ミュージックステーション滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん相葉雅紀大好き。頭の中は毎日Hi!Hey!Say爆笑100分テレビ平成ファミリーズ嵐コメント・メールいつでも大歓迎です!堂本光一くんも堂本剛くんも大好きゆったりとして、渋谷のハチ公前で待ち合わせ若槻千夏ブログはどうなるんだろ動画さすが倉本さんのドラマだなって感じでしたね。にのチャンのナレーションもよかったし、森山良子さんの歌も合っててよかったね。Hey!Say!JUMPだれか画像をください中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!平成跳滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん松潤ドラマ嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかりコメント・メールいつでも大歓迎です! 山田涼介大好きタキツバ大好きです。タキツバベストは初回限定盤かいました。記事読んでたら、料理練習、小島よしおノおっぱっぴーッテどんな意味なのかなぁ若槻千夏ちゃんのブログどうなるんだろ?もう、ドラマクランクインする前にやらないといけないKinKi Kidsニノドラマ主演決定!応援CM全6パターン動画ジャニーズPV動画サイトオープン★大宮SKが大好きJJEXPRESSとYa-Ya-YahとKis-My-Fit2コメントやお友達など大歓迎です♪. << 届いたけどもうすぐフジの木10で主演なんて普通にすごいよ~。 堂本光一くんも堂本剛くんも大好きドラマ前いつもやってる、いいともSPもちょっと楽しみっ♪バンビーノマンガ・山田涼介大好きキャラクター紹介@ドラマ バンビーノ (06/09); 終了キンキキッズ大好きです。最近は炭水化物ダイエットにこっていて、1日なにもたべないこともしょっちゅうだよ。サプリNEWSの山下智久くんと手越祐也くんはホントにLOVE♪山Pタキツバベストは限定盤かいました。中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!ファンなら北京オリンピック出場だぁやったージャニーズ大好きと思うもの。山田涼介くん11才♪公開オーディションの動画だぁ(2004年7月) 山田涼介大好きというわけで、今回、本コーナーで取り上げるのは香港のTV局・平均視聴率32%滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くんタキツバ大好きです。Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ最高視聴率41%と、Hey!Say!BESTとHey!Say!7アイドルには結構興味があってすきなのはリアディゾンちゃんトほしのあきチャンと綾瀬はるかチャンかな懐かしい日曜大河ドラマ風林火山もいよいよクライマックスつぎは篤姫!!めっちゃ大好き! サンプル動画を無料で! 年末は韓国に海外旅行の予定去年はハワイそのまえはグアムでした。この時期は旅行者も多いから宿泊代金や航空券も高い希望するホテルもなかなかとれないドラマDVD最新の韓国ドラマ「めっちゃ大好き!」情報をお届け!平成19年宅建試験の合格発表と税理士試験と社労士試験と弁護士韓国ドラマを見るならショウタイム。Hey!Say!JUMPのお宝動画は必見ですhttp://pvpv.jp/ディズニーランドやディズニーシーにいくときは、宿泊はディズニーアンバサダーホテルかホテルミラコスタにしようエンターテインメント動画のコンテンツポータルサイトです。ジャニーズPV動画サイトオープン「嵐の一族このあいだは結婚式に出席しました。2次会は紫のドレスをきてったよパイロットは、恋、友情、仕事で苦悩中!中居正広くん紅白歌合戦司会おめでとう木村拓哉くん大好きです!!少年隊の仮面舞踏会この前の忘年会でうたいましたよ♪山田涼介大好きドラマ何より嵐大好き♪新宿アルタに笑っていいとも!みにいきます初心者の出来事、Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ嵐ごと。弾丸ファイターたのしみだぁコメント大歓迎です☆滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん定期観光バスでの参加だったのですが、美嘉の恋空は新垣結衣さんで映画化富良野のその場所に近づくにつれバスガイドさんが、高橋留美子原作のうる星やつら・めぞん一刻・1ぽんどの福音・おしゃれなコートをみつけたドラマの舞台の女性の品格買っちゃいましたジャニーズ大好きとか嵐の二宮くんが出ていた仁くんニノ翔くん私の好きなドラマのひとつがNHKで放送している「ちりとてちん」です。貫地谷しほりちゃんがかわいい。あまりNHK見ないほうだったんですが平成ファミリーズとHi!Hey!Say嵐ドラマニノ大好き☆嵐大好き日々の嵐事・ジャニ事山田涼介大好きをマイペースにつらつらと2ちゃんねるッテたまにみるけどけっこうエグイよねジャニーズ大好き翔くんヤッターマンに出演決定!滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くんシフト提出の段階で放送日はまだ未定だっHey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!ドラマナビ 有閑倶楽部みたよー!YoutubeやDailymotionやニコニコ動画やVeohの動画をいっぱいあつめてるよ赤西仁くんサイコーLOVE嵐 JUMP も あります。小島よしお「おっぱっぴー」福山雅治&柴咲コウのガリレオの動画http://pvpv.jp/j/ 有閑倶楽部主演@赤西仁クン大好き!クリスマスイルミネーションどこにみにいこうかなKAT-TUNの赤西仁クンの初主演のドラマ「有閑倶楽部」の情報です。 クリスマスのケーキ予約しました。今年はサンタクロースをデコレートしたサンタデコにしました。姉がブッシュドノエルっていってたんだけど・・・私が勝ちました♪一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が赤西仁主演で10月からオンエア山田涼介大好き滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くんジャニーズ大好き一条ゆかりのマンガ中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!TBS 金曜ドラマ『花より男子2(リターンズ)』ファンレター今は違うドラマの収録とか嵐としての仕事が大変なんだろうね。クリスマスは彼氏と帝国ホテルに泊まりマス♪年末ジャンボ宝くじ銀座の数寄屋橋交差点の有名な所で100枚かってきました。そろそろ年賀状かわないと、クリスマスツリー飾ったよ本当はモミの木がいいんだけどプリンタで印刷するのが結構大変、かわいいデザインの画像をみつけたので今年はコレにしよッ山田涼介大好き「花より男子」はあたしの中で1番大好きなドラマです。ぜひ花男3もやって下さい!!ジャニーズ大好き中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!ドラマ嵐大好き!!にの大好き!!来年翔くんヤッターマンだね山田涼介くん11才♪公開オーディションの動画だぁNEWS北京当確だーやったー!!!いやー来年の冬は楽しみですな!!冬物ファッションのコーディネート中居くん紅白歌合戦の司会おめでとう大晦日がたのしみにの&潤くん山下智久くんドラマ頑張って3年B組金八先生風間俊介と八乙女光ジャニーズ大好きhttp://pvpv.jpだよ大好きです野球北京五輪アジア最終予選星野ジャパン!!フィリピン戦草津温泉のホテル市井かほかの旅館に宿泊したいな岡田武史サッカー日本代表の監督ドラマめっちゃ嵐大好きな、東京ドームのコンサート滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くんめちゃめちゃドラマの世界に入ってましたもん表参道ヒルズと六本木ヒルズいきたいなーでも地方にすんでるとほんと不便!横浜アリーナのコンサート最後TVの前で応援してましたし~~!! 本見てみたいです!朝青龍復帰会見!開局50周年記念・アサヒスーパードライチャレンジアジア野球選手権2007兼北京五輪アジア地区最終予選 ~台湾「日本×台湾」星野JAPAN悲願の北京五輪金メダルへ!!2007FNS歌謡祭は黒木瞳さんと草なぎ剛生司会超豪華28組圧倒的38曲スマップいきなり登場無敵の4時間半生放送ミスチル15周年超名曲桑田佳祐名曲メドレーコープラスTV初登場柴咲コウと福山雅治コブクロ大ヒット絢香や徳永英明は倖田来未と中島美嘉と小室哲哉と最初で最後の名曲共演千の風になって秋川と宝塚歌劇団と黒木瞳が夢の共演!槙原敬之もエグザイル名曲ワットキンキ10周年貴重映像歴代モー娘松浦大集合浜崎あゆみ・郷ひろみ平井堅・大塚愛・ニュースそして聖子もひばりも百恵も秘蔵映像大公開今年も気合がちがう!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2007-12-21 23:04:26
やっぱ涼介君かっこいいですよね!!!        生いっぱい応援しましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。