鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

TAKASHIMAYA SWEETS

2008年08月05日 | グルメ

薔薇の包みの・・・いえいえ、デパ地下SWEETSではなく、


TねーさんとTにーさんの手作りプリン。

以前もTにーさんに手作りプリンをご馳走になった!
これがまた、プロ並に美味い!

Fスーパーで売ってる森永焼プリンとはまったく比べ物にならない

 Tにーさん作 プリン


めちゃ濃厚で、これは病み付きになってしまう。。。

 Tねーさん作 ミルクプリン
(器:河村又二郎)
フルーツと混ぜて食べれば・・・とフルーツ缶も頂いたが
このままでも、めちゃ美味しい。


TねーさんとTにーさんの仲もプリンのようにSWEETSということで・・・



さて、話題が変わって

サザンが今年30周年
もうそんなになりますかねぇ~、いとしのエリーなんか、高校の頃

音楽の時間で歌った記憶が・・・・。

ブルーチップのゴン太夫妻からサザンの日産スタジアムのチケットは
まだ届かないのですが・・・
I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)





/P>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyan)
2008-08-06 13:31:44
Tにーさんはカステラもつくれるらしい。
返信する
Unknown (johnny-ak)
2008-08-07 23:52:48
カステラ食べたい!!
返信する

コメントを投稿