なぜ売れない・・・この車!

メーカーがせっかく出した車も、売れたり売れなかったり・・・なぜ売れないかを考えてみました。

BMW:Z4

2006-09-21 20:06:03 | Weblog
史上最悪のBMWですね。

売れない車の特徴は「情けない顔」か「変な顔」です。
Z4は完全に「情けない顔」の車ですね。
最近日本車には少なくなりましたが、目じりの下がった顔は普通車でも売れないのに、スポーツカーに採用するとは、完全に首脳陣のミスですね。
Z3もバランスの悪い感じでしたが、Z4は更に気持ち悪い顔になっちゃいましたので、まず売れないでしょうね。
最近のBMWはスマートさと醜さが紙一重のデザインです。
3シリーズは許せるけど、6シリーズはやり過ぎの感じがします。
20年前の6シリーズなんて世界一美しいクーペと言われておりました。
BMWには本当に美しい車を造って貰いたいですね。


最新の画像もっと見る