NBAk47

キリレンコいないですけど。

天下無双

2012-05-28 | いろいろ
って今日のジノビリ見てたら思いました。



今年のPO調子良くないけど、やっぱここぞって時にはビシィーっと決めてきますね。凄いや。
今日は26PTS 3ASTだけど印象的にはもっと活躍してますもんね。
ハーデンは19PTS取ってるけど全然そんな活躍してるイメージないし。どっちかってと抑え込まれてるくらいの印象。

こんだけのレベルでゲームに影響与えられる選手ってそうはいない。さすがマヌ。

ちなみにワタクシ、年は違えどマヌと誕生日が一緒なのがちとウレシイ。


いやーしかしレベル高かったですねぇ。
4Qにサンダーが崩れちゃった(というかスパーズが崩した)感はあるけど、それまではサンダー優勝すんじゃないかってくらいの勢いあったし。
得点力あるチームだから取り合いの展開になるのかと思ってたけど、そこは元々ディフェンスは強い両チーム、我慢のし合いって感じでしたね。さすがはプレーオフ。

あとは、やっぱりクリーンな試合ってのは見ていて気持ちいいですね。

テクニカルとかフレグラントはPOの華みたいに扱われてるとこもあるけど、毎試合そういうのが続いても見ていて気持ち良いものではないし。ごくたまーにHCが引きずられてるのを見るのが楽しい訳で。

この両チームはそういった無駄な事にエネルギーとファールは使いません、って感じが(今日のところは)見ていて清々しい。どっかの黄色いチームに見せてやりたいわ。

ということで色々な意味で楽しみなシリーズになりそうです。


最新の画像もっと見る