残念無念日記

この先、俺は一体どうなるのだろうか。

”無題”

2007-12-31 23:26:36 | Weblog
今年ももうちょいで終わりか。

新年一発目は何すっかな。

とりあえずタバコ吸うかな。

そんでもって親しい奴らにメール送って。

TV観て。

寝る。

SAYONARA SAYONARA

2007-12-27 00:26:40 | Weblog
今年もそろそろ終幕ですなぁ。

振り返ってみると、ほんと大変な1年だったと思う。

まぁ大変だったぶん、充実した1年でもあるんだけど。

いろいろありましたなぁ、イベントやら何やら。

自分で言うのもなんだけど、この1年で人間的にすごく成長できた気がするんだ。

どこらへんが成長した?って言われると、具体的には説明できないけど。

なんつーかこう、人の気持ちがより分かるようになったっていうかなんというか。

よくわかんねぇんだけど、とりあえず言葉では表現できないような気持ちの部分で成長したと思うんだ。

それは間違いねぇ。

月を見ながら笑った俺ら

2007-12-25 02:14:04 | Weblog
いやー満月が綺麗ですなぁ。

そんな綺麗な満月の下、俺はKAZ君と買い物に行ってきました。

お目当ての靴も手に入り、ほんと満足です。

あっでも古着屋ではちょっと不満足な事がありましたねぇ。

KAZ君の持ってたハンガーの先が俺のアゴに命中したんですよねぇ。

あれはけっこう痛かったですねぇ。

今度リアルぶっ殺そうと思います。

出陣の時、迫る

2007-12-18 00:08:50 | Weblog
明日は2時に学校集合だ。

早めに家出て缶コーヒーでも飲みながらエントランスでまったりしてようと思う。

それにしても、積み込みかぁ。

消極的&腕力が無い俺には地獄のような作業だ。

疲れるだろうな・・・・。

今は、ただただ怪我無く終わることを願うのみです。




俺は傍観者

2007-12-16 19:03:32 | Weblog
はぁ・・・・。

さっき、嫌いな奴のブログを発見した。

どんな感じのこと書いてるのか気になったので、覗いてみた。

案の定、愚痴ばっか書かれてましたね。

自分はまるで悪くない的な感じでさ。

もともとチームワーク悪いんだからさって、お前の愚痴だらけのブログみたらますますチームワーク悪くなりますから・・・・。

俺こんなん言える立場じゃないんだけどさ、もうちょっと大人になれと・・・・。

ついでにHとKももうちょっと大人になれと・・・・。

特に、Hはひどいとしか言いようがねぇ・・・・。

本番来週にもかかわらず、プライベートな事で学校休むとか・・・・。

普通の人なら絶対そんな非常識なことできませんから・・・・。

それで責任がどうのこうの言いやがってよ・・・・。

今なら言える、Hはかなりの馬鹿だ。

以上、今の俺の気持ちでした。

次回をお楽しみに。