アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Bones: Season One

2006年11月23日 | TV: 全般
『Bones』の第1シーズンDVDボックス(4枚組)が11/28(火)発売です。

収録内容
  • 本編(全22話)
    • 字幕: 英語、スペイン語、フランス語
    • 音声: 英語 (Dolby Digital 5.1)
    • コメンタリー: by David Boreanaz & Emily Deschanel (詳細不明)

  • 特典映像
    • "Bones - Inspired by the Life of Forensic Anthropologist & Author Kathy Reichs"
    • "Squints"
    • "The Real Definition"

  • キャラクター紹介


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うすい (josetangel)
2006-12-05 19:52:25
スリムパックが流行ですよね。両面に入れても4枚あるのですが、あまりにケースが薄くてびっくり!
この調子で他の旧作が出ると、また欲しくなっちゃうかも知れません。
返信する
スリム (ジョウ)
2006-12-06 02:56:45
josetangelさん、はい、スリムパックが増えて来ましたね。DVDが出たての頃は「VHSに比べて場所を取らない」と喜ばれましたが、それでも無駄なスペースがパッケージの中にあったので(苦笑)、スリムにしてくれるのは嬉しいです。

あと、最近は特典映像も含めて1シーズン分が4枚のディスクに入っちゃうんですね。1枚につき3時間(4話分)程度が限界だと思ってたんですが、技術的な進歩でもあったんでしょうか?解像度を下げたのでなければ良いんですが…。
返信する