アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Smallville: Season 5

2005年09月30日 | TV: Smallville
『Smallville(ヤングスーパーマン)』の第5シーズンが今日(9/29)から始まる。『エイリアス』の所でも書いたけど、今シーズンから(木)8時枠という超激戦区に移動だ。

今季のキャッチフレーズは「EVERYTHING YOU'VE WANTED TO SEE... WILL HAPPEN.(これまでに君が見たいと思っていたことが全て起こる)」で、プロデューサーらの間では「SUPERMAN IN TRAINING」という合言葉が使われてるそうだ。今季から大学生となるクラーク・ケントだが、その行く手に待ち受けるものは何か?ラナやレックスにも大きな変化があるようだが…?

「絶対に出さない」という約束だったはずの(クラーク以外の)クリプトン人たちも今季は出てくるようだ。また、『バフィー』&『エンジェル』のスパイク役でお馴染みのジェイムズ・マースターズが数回にわたってスーパーマンの宿敵(の1人)ブレイニアックの役で登場する。

なお、昨シーズン(第4)から準レギュラーとして登場しているエリカ・デュランス(ロイス・レイン役=写真)の出番が今季はもっと増えるらしい(レギュラーに格上げ?)。それにしても、ロイスが眼鏡なしのクラークの素顔を知っているというのは設定上、マズイのではないか…と余計な心配をしたりして。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー ()
2005-09-30 16:35:32
トラックバックありがとうございます。



アメリカでのヤングスーパーマン、全然話についていけません!

すごく気になりますがこっちではまだ第2シーズンなので気長に観ます。。

なんか写真を見るとラナが大人っぽくなってるなー。



超激戦区に入っちゃうとのことですが頑張って欲しいです!



写真 (ジョウ)
2005-10-01 04:21:05
コメントありがとうございます。写真のはラナじゃなくてロイスの方なんです。
Unknown (Unknown)
2006-11-01 21:49:56
Hey,I don't know Japanese
but I like watch LOST
I think you have got the same idea,right?