アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Oops!

2005年10月01日 | TV: Alias
9/27(火)深夜放送のトーク番組『The Tonight Show with Jay Leno』(NBC系列)にゲスト出演したジェニファー・ガーナーが「(お腹の中にいるのは)男の子、それとも女の子ですか?」と聴かれ、一旦は「どっちかであることは間違いないわ」とはぐらかすが、その後、「自分の身体がどんどん、どんどん大きくなる…」というところで、

"You can just start to feel really pregnant, like you are the hugest person on the face of the planet. ... Then I felt just bigger and bigger, like she..."

とうっかり口が滑っちゃった。

写真はその「…あっ、しまった!」という瞬間のもの。

そう、お腹の子は女の子なんです。あ…お父さんはマイケル・ヴォーンじゃなくてベン・アフレックです、念のため。

ジェニファー、あらためておめでとう!!

最新の画像もっと見る