アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

『24』のウェインがレギュラーに

2006年07月19日 | TV: 24
『24』の第3シーズンと第5シーズンにデイヴィッド・パーマー大統領の弟ウェイン役で出演していたD・B・ウッドサイドが第6シーズンで遂にレギュラー昇格です。また、
レジーナ・キングもレギュラー出演することになりました。【以下、ネタバレ】







※※※ ↓ネタバレ注意↓ ※※※













第6シーズンではウェイン・パーマーが大統領になります。第6シーズン開始の時点では「大統領に就任して間もない」という設定です。

一方、レジーナ・キングが演じるのはデイヴィッド&ウェインの妹アンジェラです。職業は「powerful advocacy lawyer」だとのことですが、詳細は未発表です。なんとなく、トラブルメーカー(ジャックにとって)っぽい匂いがする!?

ウェイン役のD・B・ウッドサイドは『Buffy the Vampire Slayer』終盤の校長先生役でお馴染みで、それ以前は『Murder One』という番組にも出ていましたが、『Romeo Must Die』等の劇場映画にも出演経験があります。

逆にレジーナ・キングは『Ray』、『Jerry Maguire』、『Miss Congeniality 2』、『Legally Blonde 2』、『Enemy of the State』等、劇場映画の印象が強いですが、近年、短命に終わったコメディ番組『Leap of Faith』(NBC系列)にもレギュラー出演していました。


※参考記事(英語→超ネタバレあり<第5シーズン未見の方は避けた方が良いです。>):
- THE "PALMER FAMILY" UNITES AS REGINA KING AND DB WOODSIDE CLOCK IN FOR SEASON SIX OF "24"
- '24' Adds Two More; Woodside becomes regular, King joins cast
- Regina King clocks in with "24" gig


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェイン (tinker)
2006-07-19 04:11:51
そうなんですかー↓



>「大統領に就任して間もない」とこから始まる



ぼくはウェインはどう見ても大統領ってタマじゃないって気がしたので、立候補どまりくらいかなと考えていましたよー。それにしてもコチョコチョとこういう情報を小出しにしてくるってのは「くるぞくるぞおもしろいぞ~」っていう戦略なんですよね?わかってるんだけど、ついどうなるんだろーとか考えてしまいますねぇ。宣伝にのせられやすいのかな私。
返信する
情報の小出し (ジョウ)
2006-07-19 06:42:40
tinkerさん、私もウェインが大統領になるっていうのは意外でした。情報の小出しは「くるぞくるぞおもしろいぞ~」って煽るだけでなく、「インターネット(掲示板、ブログ等)での反応を探る」という目的もあるんだと思います。単に「決まったら即発表する」だけという可能性も否定できなくもないですがけどね(苦笑)。
返信する