愛犬

今日はわが家の愛犬を紹介します。

生意気にもすでに雑誌デビューしているので、知ってる方もいるとは思いますが…



二匹ともチワワ(にしては大きい)。

右の茶色い方の名前は「プル」  5歳の男の子

左の黒色の方の名前は「ハロ」  4歳の男の子

プルはお兄ちゃんだけあっていつも威張ってる。
食い意地も張っていてスキあらばハロの食べ物を狙ってる。
そのせいか太り気味。

好きな食べ物は「ささみ」、  かなりガッツキます。
そして寝ている時にたまに白目むいてる…  大丈夫かな?


ハロは身体能力が高く、いつも部屋の中を走りまわってる。
好きな食べ物は「りんご」、たまにお兄ちゃんにパクられる。
そして犬なのになぜだか「猫背」。
まあそこは僕もそうだけどね。


こいつらがいるから家はいつも騒がしい。
でも二匹ともかわいくて仕方ない(笑)
親ばかですね…


これからも度々登場すると思うので、よろしくお願いします。
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 雨とキーパー 変更 »
 
コメント
 
 
 
ハロプル (しろ)
2006-09-15 22:32:18
かわいいぃー
 
 
 
↑間違えました (しろ)
2006-09-15 22:40:25
Enter押したら、投稿してしまいました。

失礼しました。

改めて・・・



かわいぃー

チワワって目が大きくて、いつも潤ませているというイメージがあります。

あんな大きな目で見つめられたら、ギューッと抱きしめたくなりますよね。

うちはペットが飼えないので、ペットを飼えるお家がうらやましぃ



しかし、犬なのに「猫背」って・・・。

人間は猫背だと肩が凝ると言いますが、犬はどうなんだろう???
 
 
 
チワワでしたか!! (かっぱ)
2006-09-15 22:58:46
カワイイ!2匹も!!

チワワだったんですね~

こんな子いたら、さぞかし和めそうですね~。

うらやましい!
 
 
 
祝☆一ヶ月突破 (tamami)
2006-09-15 23:18:58
今日でちょうど一ヶ月ですね!

今ちゃんの「もって一ヶ月宣言」を見事に覆すように、これからもがんばってください(笑)





ハロプルも相変わらず元気そうですね!

これからも浄くんのことを励まし、癒し、ときには困らせながらもずっと見守っていくんでしょうね。
 
 
 
カワイイー!! (りゅうき)
2006-09-15 23:48:03
浄くんちでは、秀くんより先輩なんですね。(笑)

チワワは、いつもプルプル震えてる

イメージがあります・・。

ご主人に抱かれながらプルプルしてる・・。

とても「か弱い」って感じでカワイイ♪



近いうちに、秀くんの良きお友達になれますね!

今ちゃんも、ワンちゃんのイメージが・・。(爆)

 
 
 
可愛い☆ (きょん&ちーこん)
2006-09-16 01:01:18
木曜日小平で最初に声掛けた者です。

早速ブログが2日連続で更新されててかなりビックリしてます!!

あっ!でも面白いのでこのままハイペースで更新していって下さいね(笑)





愛犬2匹ともすっごい可愛いですね☆

これからも2匹の可愛いさをどんどんアピールして下さい!!



今度は東京の選手を浄さん目線で紹介してみて下さい(笑)
 
 
 
待ってた ()
2006-09-16 01:19:05
いつ来るかな~?

って楽しみにしてたよ!

ずっと前に携帯サイトで見てから気になってたので。

可愛い!2匹とも、なんて可愛い手をしてるんだ!

こんな手でお手されたら、ささみもリンゴもどんどんあげたくなってしまう。
 
 
 
こんにちは (ショー)
2006-09-16 09:16:07
ジョーさんはじめまして。

私も8月にサッカーの試合でアキレス腱を断裂してしまい、仕事しながらリハビリやってます。

なかなか歩けるようにならず、リハビリの大変さが身に沁みます。



ジョーさんのブログ楽しく拝見させてもらっているのと同時に、リハビリの経過などが気になります。

これからも回復の経過やどんなトレーニングをしているかなどブログ上で公開していただけると嬉しいです。

参考にして自分もサッカー復帰を目指します!

ジョーさんがパワーアップしてピッチに帰ってくる姿を楽しみにしてますね~!

 
 
 
名前 (inadafctokyo)
2006-09-16 12:51:48
その愛犬の名前から「ジョーさんはガンダムおたくらしい」という噂がありますが・・・。
 
 
 
サポより (nori)
2006-09-16 13:07:08
りんごも食べるんですか!?

某ドラマでパグがきゅうり食ってましたけど、

りんご好きとはかなりのハロくんはグルメと見ました!



ジョウさんのカムバックを楽しみにまってますから!リハビリ頑張ってください!!
 
 
 
可愛い! (#あきこ)
2006-09-16 22:19:26
数年前にサッカ-aiに載ってましたよね?

プルプルしてたプルちゃん、ずいぶん逞しくなったんじゃないですか。

チワワって、ひ弱なイメージがあって好きじゃないんですけど、プルハロちゃんぐらい元気そうだと大好きになれそう。

浄さんを支えてあげてね~♪



ところで浄さんって猫背なんですか!

プレ-中は姿勢良いイメージあるんですけど。

そういえば以前雑誌で栗澤さんと対談してた時、浄さんが背を丸めてた写真がありましたね。

私は「隣の栗が小さく見えないように小さくなってあげてるんだ!」と勝手に思い込んで感動してたんですけど、素でしたか(笑)。

長文すみません。リハビリ頑張ってください。

 
 
 
1ヶ月突破おめでとーございます (なまこ)
2006-09-17 13:20:27
かわいー!!

プルもハロも2人とも可愛いすぎですね。

うちは別のを飼ってるので犬は飼えないので、浄さんちの2人を見て、勝手に癒されさせてもらいます。

秀くんの良い遊び相手になってるのかな。

またしょっちゅう載せてください。期待してます。



浄さんの復帰待ってます(´Д`)
 
 
 
か、かわぇぇ…(;´Д`) (サイトヲ@天荒雄酒造日報)
2006-09-20 01:07:40
金沢選手、昨日はサインありがとうございました!

サイン頂いたユニフォームと共に、ケリーに浄さんが頑張っていることも必ず伝えます。

会えたらケリーのこともご報告しますのでよろしくお願いします。



プルハロコンビの活躍にも期待してますよ(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。