ジョジョの奇妙な日記

全然奇妙ではない内容。

フレミング左手の法則。

2013-03-04 02:26:49 | 日記
最近なんだかんだ毎日一緒にいる気がする(*´ω`*)
シフトかぶらなくても会ってるもん!

先日賃貸の契約してきて
ついに同棲します!
あともう少しでw

なんかいっぱいベタベタしちゃってるけど大丈夫かな(*´・ω・)
もう恥ずかしいぐらい好きで(*´・ω・)
一緒に住んでもいっぱいベタベタしちゃうんだろうな(*´ω`*)



待ち切れないっす(*´ω`*)










[ソフト&ウェット]
本体は東方定助。
八部ジョジョリオンの主人公。
このスタンドはまだ連載中で詳しい能力はわかってないんだけど…今のところは
シャボン玉を作るスタンド。
さらにシャボン玉が触れたものから物質を奪う。例えば目に触れれば視力を奪ったり、体に触れて水分を奪ったり…使い方は様々。
シャボン玉が破れれば元に戻る。
そしてオラオララッシュが健在w
きっと八部で色んな能力を使い、楽しませてくれることでしょうw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿