<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

“友達”・“あしとも”について2

2009年06月13日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。  昨日までの状況は右下の「アクセス状況」にあります。


“友達”・“あしとも”について」から1ヶ月が経過しました。

“友達”・“あしとも”の見直し、第二回目を行いました。

一見さん(こちらのブログを見に来てくれていない人)を中心に解除しました。
「gooあしあと」の「友達」は、1名解除で、9名に。
「あし@」の「あしとも」は、14名解除で、6名に。
今後も定期的にチェックして行こうと思います。


新規の申し出に対しては、じっくりと見極めさせて頂きます。
原則は、お受けしないことにしております。

まして、藪から棒のような申し出は、固くお断り致します。

どうか、これからもよろしくお願い致します。  



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しい。 ⇒ 日記@BlogRanking(「60代~」と「茨城」)

人気BlogRanking ⇒ (「インターネット・・・・・」>「ウェブログ」)

P-NETBANKING ⇒ (「パソコン・・・・・」と「茨城」)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyah)
2009-06-14 00:37:05
大体「藪から棒」で「あしとも申請」かけてくるのは、ほぼ100%商売とか金がらみのブログ運営されている方が多いみたいですね。
自分のブログのコンテンツ作製さえろくにやっていないブログ運営している人から、いきなり「あしとも申請」かけられるのは私も御免です。
返信する
cyah さんへ (<紙>)
2009-06-14 08:46:30
そうなんですよ。
この記事を書いている途中にも、申請がありました。ビックリ!

この1ヶ月で20件以上も似たり寄ったりなものがありました。
全て、「スルー」に指定しています。

「一括スルー指定」を10人以上にしてから、
250PV~400PV が 100PV~250PV とアクセス数が半減しました???
(原因は別かナ?!?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。