<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

blogram 導入

2010年02月01日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


あしともの cyah(どこかの秘密基地) さんに刺激されて、
昨日(1月31日)「blogram」に登録しました。
でも、
「gooブログ」は対応していないものが多いので心配でしたが、
  blogramの「グーバーウォーク」に対応しました!
とありました。ほっ。


早速、ブログにタグを貼り付けました。



気が早いけど、その直後に覗いてみたら、
早速、カテゴリ別ランキングがでていました。


そして、ブログの「みどころ」が分析されていました???



暫く載せていたけど面白みが無いので削除した、
goo の「通信簿」よりスバラシイ? いいよネ~


で、カテゴリ別ランキング:今日は、・・・・・

若干上がっていました!



今日から、投票バナーも追加してみました。
宜しくお願い致します。
(P-NETBANKING はやっぱり止めました)

と云うことで、blogram の分析が楽しみです。     



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

blogram に参加しました ⇒ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyah)
2010-02-01 21:05:11
わざわざご紹介&リンクありがとうございます。お礼にと言う訳ではありませんが、さっそく「栞らせて」頂きましたので、ひとつよろしくお願い致します。

ちなみに「WinがMacに似ている」という論戦は、Win95から言われ続けています。(7が似ているというのは現行のOS Xに似ているという意味でしょうね。)
返信する
cyah さんへ (<紙>)
2010-02-01 21:52:12
いらっしゃいませ。
ご承諾有り難う御座いました。

「栞」機能が有るのですね。有り難う御座います。
こちらでも、対応致します。

今後とも、よろしくお願いいたします。

それから、Mac 似の件、
多分そうなのでしょうね。
昔(?)使った時のイメージなのでしょう?
<紙>は全く分かりませんが(汗;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。