<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

184日で5万PV越え

2008年12月26日 | Weblog
昨日までの累計アクセス数=50,294。 ご訪問頂きありがとうございます。

ブログ開設から184日で、5万PVを越えました(50,294です)。ウレシイな。
IPでは、26,444になりました。
こんなの、何かの参考になる?(訳ないですね。)


これからも、皆さんに覧て貰える記事になるように心がけます。

どうか宜しく、お願い致します。



見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
エントリーしているのは「60代~」と「茨城」です。

もう一つです。人気BlogRanking ⇒ 
エントリーしているのは、「インターネット・コンピュータ」 > 「ウェブログ」です。
これの順位表はgooブログには貼れないのでこちらに載せています。宜しければ見てやって下さい。


さらにもう一つです。P-NETBANKING ⇒ 
エントリーしているのは、「パソコン・AV機器・カメラ」と「茨城」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (マロヤ)
2008-12-26 23:59:47
byBLOGへご訪問頂き感謝します!
これからも どうぞ よろしく!

また、お会いしましょう。
返信する
マロヤ さんへ (<紙>)
2008-12-27 08:53:17
こちらこそ、
見ていただき有り難う御座いました。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。