<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

“友達”・“あしとも”について9

2010年04月02日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


“友達”・“あしとも”について8」から、
まだ2週間は経ちませんが、・・・・・

月が変わった。
と云うことで、
“友達”・“あしとも”の見直し、第九回目を行いました。


1ヶ月以上見に来てくれていない人は、もう良いだろう
と云うことで、
「あし@」の「あしとも」1名を解除しました。
結果、1名だけになりました。

此まで有り難う御座いました。
(と言っても、本人は見ないでしょう?)


なお「gooあしあと」の「友達」については、
「gooあしあと」が不調なので、
(来てくれているかどうか)判定不能です。
今暫くは、4名のままとします。


この不調は、何時まで続くのかナァ~~~・・・???


見ていただきありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。



お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

blogram ⇒ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-02 21:57:08
メンテが終わったと安心していましたがまだ不十分ですね
あしあとの最近の訪問者にゲストなっている場合がありますね
goo事務局にコメントをいてましたよ
返信する
Unknown (cyah)
2010-04-02 23:38:02
わはは!残り私ひとりと言うのは少々淋しいですなぁ・・・
返信する
初めまして。 (トリ甲)
2010-04-03 01:05:39
はじめて書き込みさせて頂きます。

gooのあしあとやはり不調でしたか。
そうだろうな、とは思っていたのですが
もしかしたら自分のPCだけ?
などと心配していました。(PC素人なので=^_^=)
ホッとして納得しました。
返信する
追伸 (トリ甲)
2010-04-03 01:08:24
すみません、ネコの顔文字うっかり
使ってしまいました。
返信する
喜サンタ さんへ (<紙>)
2010-04-03 09:13:16
いらっしゃいませ。
何時も、ご訪問有り難う御座います。

そうなんですよネ。
直ったかなと思っても、すぐハチャメチャな表示になります。
困っています。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
cyah さんへ (<紙>)
2010-04-03 09:14:47
いらっしゃいませ。
何時も、ご訪問有り難う御座います。

cyah さんのようなのが、本当の「あしとも」です。
確かに、一寸寂しいです。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
トリ甲 さんへ (<紙>)
2010-04-03 09:16:57
いらっしゃいませ。
ご訪問有り難う御座います。

「gooあしあと」の不調、
回復に時間が掛かりすぎています。

直ったかなと思っても、すぐハチャメチャな表示になります。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。