気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

今月の予定

2006年10月10日 21時50分15秒 | のんかて
まだ10日なのに、寂しい予定が固まりつつあります。

14日(土)、15日(日)…お仕事で、「無線はなし」予定
21日(土)、22日(日)…お休み♪無線三昧予定
28日(土)、29日(日)…お仕事で、「無線は苦しい」予定

となっております。
平日移動はかなり厳しいので「無し」になると思います。

で、21日(土)、22日(日)は「長野移動」計画中♪
SATを中心に考えますが、場所柄HFも視野に入れてます。
自分で行きたいところ中心ですが、
SATでTOPのP局、600越えのM局、ものすごい勢いで追っかけ中のK局、
埼玉県人でお世話になってるL局・A局、東パスでものすごく強力なF局
のWanted Listは参考にさせて頂いてます(^^;。<ま、全部分かっちゃうな(笑。
HFも含めたところでリクあれば、お知らせください。
「あくまで」参考にさせて頂きます(^^;。
もう一人のP局もお知らせいただけると助かりますが。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い、は~い、は~い! (F局)
2006-10-11 13:22:12
先生!真っ先に手を上げた人が指して貰えるんですよね。



僕、0911、0913、0918がいいなぁ~。



↑ F君「はいは1回でいいの!、何度もはい、はい言うな!!」 
返信する
Unknown (JL1TYY/Aki)
2006-10-11 22:03:03
中野市、飯山市、佐久市。。。ですね。

「東パス」で当確!
返信する
こちらも (JH1RYE)
2006-10-11 23:34:39
 こんばんは、こちらもTYYさんの翌週あたり09県密かに?計画してます。22日はNGですが21日は追っかけますhi(09県はどこでもnew状態!)。
返信する
WANTED (PKU)
2006-10-12 19:41:31
飯田市 中野市 飯山市 佐久市 安曇野市

下高井郡 下水内郡 小県郡 南佐久郡



以上9つです。飯田以外は上信越道を

使うといい感じです。



よろしく。m(_ _)m



TAD
返信する
Unknown (JL1TYY/Aki)
2006-10-13 20:38:38
SATですが。。。

今回は山の中なので、5度未満のVO・10度未満のFOはパスします。

そうすると、

20日(金)  2回<仕事次第ですが(^^;

21日(土) 10回

22日(日)  6回

の計18回チャンスがありそうです。



22日(日)は、もしかすると朝1のFOありかもしれません。<02:30

ただ、夕方のFOで帰宅予定。

夜のVOは考えてません。



リクをこなしきれるか?(^^;
返信する
もう一人のP局って (JH4PQM)
2006-10-13 22:56:25
 どう考えても私じゃないですよね。

 私も欲しい所はたくさんありますが。
返信する
私も長野祭りに参加しまーす (埼玉A局)
2006-10-15 09:52:43
いつもありがとうございます。長野はいっぱい残っていますので、東パスのF局に負けないように、しっかり追っかけます。
返信する
土曜は・・ (P局)
2006-10-16 21:27:07
仕事みたいだな・・

早朝と夜希望

返信する

コメントを投稿