ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

さっそく破算を経験。

2004年05月02日 23時31分55秒 | プレイ日記
最初の産駒は奥手でした。2歳の夏に入厩で、仕上げている最中に牧場は破算しました。タイガー銀行の融資話もスルーして翌週にいってしまったら、すべての馬がいなくなっていましたね。ちょっとショック。

ま、手っ取り早く金が必要な初期にサクラローレルなんかつけるからですね。インブリードにこだわらずに早熟の短距離系の種牡馬をつけるべきでした。最初に引いた牝馬も使いずらかったのも事実ですが。

というわけでファーストプレイの戦績は
出走回数 0回(笑)   優勝回数 0回   勝率.000
でした。
ちなみにデビュー前にオーナーブリーダーの不注意で売り飛ばされてしまった可愛そうな
サクラローレル産駒はこんな感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿