手作り物語り

手作りの物を、紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 18:49:17

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 12:55:55

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://9o2i6rm.tida.psyrents.net/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 16:56:03

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5kuphcy.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 08:56:44

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://bi-qaxc.mugi.zozozoi.net/