新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

元町珈琲 富山掛尾の離れの「サンドイッチモーニング」

2021-05-22 20:48:39 | 富山市
ずっと気になっていたこと・・・富山の実家の自分の部屋の片づけ。
午前中に済ませてしまいたい私は、元町珈琲 富山掛尾の離れさんでモーニングをしてから始めようと思い、7時過ぎに砺波を出発


サンドイッチモーニングなんてあったんですね
結構ボリュームありそうなので、お昼食べなくて済むかも・・・と思い、チョイス


サンドイッチモーニング 270円
元町ブレンド 460円

注文の時に、スタッフさんに「パンは焼かれますか?」と聞かれたので、焼いて頂きました。
少しだけカリっとしていて美味しかったです

小倉サンドイッチをチョイスしましたが、ベーコンチーズサンドイッチも選択できるのもいいね


具、めっちゃめちゃボリューミー
粗切りの玉子が「これでもか!」ってくらいサンドされています。
小倉もさることながら、クリームもたっぷり入っていて、めっちゃめちゃ満足
サラダと甘味も付いているので、満足度が更にアップ

こういう贅沢なモーニングを頂くと、やる気が出て頑張れるのです


余談ですが、平日早朝7時とか8時とかに砺波から富山に向かう道って、めっちゃめちゃ混むんですね
1時間以上かかるなんて知らなかったので、とても驚きました

8時くらいに富山に着くには、何時に出なくちゃならないのか・・・・富山市にお勤めの方、お疲れ様です

元町珈琲|日本の珈琲文化発祥の地「港元町」をイメージ|公式

元町珈琲は日本の珈琲文化の発祥の地「元町」をイメージし、港町元町の異国情緒と和の融合をコンセプトとしたカフェ業態です。くつろぎと癒しの本物空...

元町珈琲|日本の珈琲文化発祥の地「港元町」をイメージ|公式

 




いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。