新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

イオンモールとなみの初売り

2018-12-31 15:50:57 | (仮称)イオンモール砺波
あっという間に今年も終わりですね~
こんな早く時が過ぎると、歳をとるのも早くて困っちゃいます

明日元日、イオとなの初売りですね
1万円のイオンギフトカードを購入すると1回チャレンジできる、毎年恒例のくじ引きがあり・・・


干支の置物プレゼントも毎年恒例・・・

この干支プレゼントは、毎年ものすごい行列です。

無料プレゼントが今年はあるようです

前回のブラックフライデーの際、ブラックカレープレゼントがあったのですが、配布時間前に行ったにも関わらずスゴイ行列でした
今年のこのお年玉プレゼントも、ものすごい列ができると思うので、私はこれはパスします


2日からは、スクラッチ。
レジで引換券がもらえて、それを更にスクラッチに交換しなきゃならないみたいですね。
引換券をスクラッチに交換するのに混みそうですし、なんか二度手間感がスゴイと思うのは私だけでしょうか・・・

今年は干支の動物が来てくれないのは残念
帰省してくる妹が毎年楽しみにしていたのですが、昨年の「犬」から2年連続来てくれなくなりました
おサルさんやフクロウが来てくれたのは嬉しかったのに・・・

ちなみに、1階レストラン街の空き店舗の後に入るテナントが決定したようです


ジム


使い勝手の良さそうなテナントです
ヨガスタジオとか富山新聞カルチャースクールとかもあるのに、またスポーツ施設とは驚き

てか、このジムを入れる話ありきで、浜勝・ピアサピド・天ぷら一代をごっそり閉店したのかという疑いを持ってしまったのは私だけでしょうか


ブログをご覧いただいている皆さま、本年はありがとうございました
来年もまたポツポツ更新していきたいなと思っていますので、よろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいね


イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神1丁目174番地
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休



いつもありがとうございます。気になるものがあれば、またアップしていきますので、よければ応援お願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこC)
2019-01-01 11:26:46
あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします。

ジムのほうは、最初キャンペーンすると思いますが、月利用が税込で7千円台だと思われます。
シャワーはあるけど、風呂とプール無し。いつでも使えて24時間がウリなので仕方ないと思いますが、ちょっと高いと思います。砺波には西部体育館ありますしね。
レストランスペースにジム…んーどうでしょう…
サイゼリヤは繁盛しているんで、似たようなのがあっても良いと思うんですけどね。休日は並んでますから。
まこCさま (モエコ)
2019-01-01 23:31:57
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

会費が7000円というのは、プールやお風呂がないジムにしては高いですよね(^-^;
富山にいた頃はホリデーに行っていたのですが、プールやお風呂・マッサージチェアが使い放題だったので、それくらいの値段でも全然良かったのですが・・・。
値段に見合うかどうかは、最新式のマシーンがどれほどのものかにもよると思います。
期待できるのでしょうかね(^-^;

私はあそこの場所には飲食店が入ると思っていたので、これ以上レストラン街に飲食店が入らないことが決まってしまい、ちょっと寂しく思います。
どうなるか・・・私はちょっと不安です・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。